検索窓
今日:772 hit、昨日:507 hit、合計:1,046,507 hit

(2) ページ22

.





そして、因縁解消おめでとう会と再会が始まった。
肉が美味いです。うまうま。



「てか友和さん、此奴らに会ってたのかよ…」


『三年前にな。松田の言葉言ったのがキッカケみたいなものだったな』


「松田の?」



『「焦りこそ最大のトラップ」ってやつ。あれ、最高にカッコイイよな』



「あざっす!! おい聞いたか萩、最高にカッコイイだってよ!」


「じんぺーちゃんだけズルい! 俺は無いんですか!?」


『……えっと、もちのローン?』


「それだけ!?」


「てか決めゼリフじゃないですよね、それ」




ごめん、これしか思いつかなかったんだ……こんな先輩ですまない。
あ、肉うま。



焼肉をし始めて中盤ぐらいで警察学校の思い出などを語り始めた。
この五人の学校時代…めっさ気になる。



『へぇ…警視総監をぶん殴るか』


「結局止めましたけど。ガキじゃないんで」


「俺その時めっちゃガキだなー、とか思ってたわ」


「「それ」」


「おう。萩から順にそこに並びやがれ」


「なぜ俺!?」



君たちの代に凄い事件があったもんだな…君たち実はキセキの世代とかなんじゃないの??
赤司(降谷君)緑間(景光君)青峰(松田君)黄瀬(萩原君)紫原(伊達君)


あとは幻のシックスマン的な、黒子野太助的な存在がいれば完璧だよ。




「俺は霞洲さんの学校時代が気になります」


「お、伊達班長も? 友和さんの学生時代って想像がつかない」


『なんだか、教官達から成績優秀やら言われているが俺だって悪ふざけしてたんだぞ?』


「またまた〜」


『降谷の上司の飛鳥が飲んでたコーヒーにデスソース混ぜたり』


「「え」」


『デザートくれなかったら飛鳥が隠し待ってた推しのフィギュア勝手に解体したり…爆弾投げつけたり特に飛鳥は弄りがいがあった』


「マジか」


「コーヒーにデスソースはヤバい」


「爆弾投げつけるってなんだ??」


「兄さんが言っての本当だったんだ……」


「ヒロ、その話詳しく」





.

(3)→←(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (849 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri(プロフ) - トカさん» 誤字報告ありがとうございます! (2月12日 16時) (レス) id: dfb9ab75d1 (このIDを非表示/違反報告)
トカ - (3)の「火事」が「家事」になっていますよ (2月12日 16時) (レス) @page38 id: e74bb02192 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃ミザミ(プロフ) - お久しぶりの更新待ってました! (2022年4月8日 21時) (レス) @page39 id: 7be55d3740 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さいっっっこう…と無意識に叫ぶほど最高の作品だと思います続き待ってます作者さん大好きです愛してます!! (2022年3月29日 12時) (レス) @page39 id: 8afc6fd8a6 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - ((◎д◎))ァァァァァァァ いやー神!神作品とはこの事だ! 夢主かっけぇ、、、!続き楽しみにしてます!! (2022年2月14日 5時) (レス) @page39 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。