検索窓
今日:454 hit、昨日:383 hit、合計:1,051,192 hit

─姉妹の再会─ ページ8

.




俺は病院で全治一週間の怪我だと診断されたが、それどころじゃなかった。
使い始めて二日目の携帯が木っ端微塵になったこと? うん、あれはかなり精神にキた。


その日一日ずっとボーッとしてて、後輩達にめっちゃ心配された。
ごめん。先輩現実逃避してただけだから。


携帯の話は置いておきたくないが、置いといて…俺あの時哀ちゃんに「生きて明美に会わせる」とか言っちゃった。


俺、哀ちゃんの正体知らない設定なのにやらかしました。
もうっ! 俺のあほんだら!! たまにうっかり口滑らせるのが貴方の悪い癖よ、と姉からいつも言われていたのに…!!



『ということで明美を妹(ミニ)に会わせたいんだが、いいか?』


「「ちょっと待ってください!!」」


『おろ?』



本日、家にお見舞いに来てくれた幼なじみコンビにそう伝えるとツっこまれた。
うん、それが普通の反応だ。すまんね。



「姉妹の再会と言うのは俺も賛成なんですが…え、えーと…整理しますとシェリーこと、宮野志保は小さくなっている、と??」


『ああ』


「いやいやいや。人間が小さくなるとか漫画かよ…!」



うん。漫画だね。
漫画だから日本に黒の組織とかいう中二病犯罪組織が存在してんです。


さすがにこんなメタ発言言えないけど。



「どうして、灰原哀という少女が宮野志保だと?」


『目がエレーナさんに似てるし、何より前に明美から見せてもらった写真で』


「なるほど……ですが、灰原哀が宮野志保では無かった場合は…?」


『いや、それは有り得ない』


「「……」」


俺はすぐに否定した。
そんなに疑うんなら、公安お得意の違法捜査で灰原哀の指紋を取ってみて確認してみたっていい。



「どうして、」


『とある個人的な協力者の情報だからな』






.

(1)→←(6)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (850 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2783人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri(プロフ) - トカさん» 誤字報告ありがとうございます! (2月12日 16時) (レス) id: dfb9ab75d1 (このIDを非表示/違反報告)
トカ - (3)の「火事」が「家事」になっていますよ (2月12日 16時) (レス) @page38 id: e74bb02192 (このIDを非表示/違反報告)
詩乃ミザミ(プロフ) - お久しぶりの更新待ってました! (2022年4月8日 21時) (レス) @page39 id: 7be55d3740 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さいっっっこう…と無意識に叫ぶほど最高の作品だと思います続き待ってます作者さん大好きです愛してます!! (2022年3月29日 12時) (レス) @page39 id: 8afc6fd8a6 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - ((◎д◎))ァァァァァァァ いやー神!神作品とはこの事だ! 夢主かっけぇ、、、!続き楽しみにしてます!! (2022年2月14日 5時) (レス) @page39 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。