検索窓
今日:122 hit、昨日:366 hit、合計:352,241 hit

ページ9

.





あれ以来、降谷君を徹底的に避け始めた。
他の四人に絡まれれば一応相手はするが、それだけだ。
彼らに降谷君について言われようと私は知らぬ存ぜぬじゃい。


まあ私として避けていて心が痛くない訳じゃない。
いや、私より降谷君の方が心が痛いに決まってる。
それでも警察官志望か私は__!!


謝ろう。



今回のことは私が悪い。
降谷君に色々と追求されても素直に吐こう。
胸苦しいけど。

勇気を出せ一ノ瀬眞希。
それでも警察官の娘か!
私は丁度一人で居る降谷君に近づいた。




『あ、あの降谷君』


「! あ、あぁ一ノ瀬か。君から話しかけてくるなんて珍しいな」


『あー……その、ごめんなさい!!』


「!?」


『あの日以来、君のこと避けてて……本当に、ごめんなさい』


「君が謝る必要は無い…! ……あの時は僕の方こそ悪かった。いきなり迫ったりして」


『私こそ変なこと言ったり』


「これじゃ埒が明かないな………熊谷」


『はい!』


「お互いに謝ったんだから、この話はこれでお終いだ。これからは…ゆ、友人として接して欲しい」


『あなたが神か』


「え?」


『なんでもないです。私の方こそよろしく、降谷君』


「あ、ああ…!」








.

緊急:爆死を回避せよ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2977人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 更新お疲れ様です!続き楽しみにしてます!夢主まだまだ若いだろ! (5月4日 8時) (レス) @page35 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - Yuriさん» 絵柄神ってますもんね!! (4月30日 19時) (レス) id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - 月見さん» 天野先生が好きで連載当初から大好きです (4月29日 17時) (レス) @page33 id: dfb9ab75d1 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 作者様ロン好きなんですか!? (4月28日 11時) (レス) @page33 id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。 (4月26日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。