検索窓
今日:580 hit、昨日:1,774 hit、合計:336,490 hit

ページ7

.



mission complete!! やったぜ、私は自分にご褒美をあげたい。
でもお守りあげるだけで、何も変わんないだろうし…神社参り一緒に行くとか??

いや、難易度が高すぎる…!!
一緒にお出掛けとかそれデートじゃん。女子に恨まれるパティーン。
でも警察目指してる人がいじめは無いか。




『うーん……』


「どうした一ノ瀬、悩み事か?」


『そうなんですよ…お守り渡した奴らの為に一緒に神社参りに行くかで』


「おっいいじゃん!」


「ゼロ抜いたお出かけか…ちょっと面白そうだな」


「でもなんで神社参りなんだ?」


『君たち早死しそうで、今のうちに対策しとけばなんとかなるとおも…って……え』



私はバッと振り向くと、この度お守りを渡した四人が立っていた。
お、おお…諸伏君の四人バージョン…私この癖直そう。
声掛けられたら口に出すのやめよ。
てか皆顔がいい!!! ご馳走様でーす。



「俺たちってそんなに早死しそう?」


『あー…うん。なんか松萩コンビは20代で爆死してこの世去りそう』


「俺達のことそう呼んでたのかよ」


『君たちニコイチじゃん。諸伏君は世の為に自 殺と言うか自己犠牲しそう』


「「あー……」」


「あー!?」


『伊達君は…なんか浮かれて歩いてる途中事故りそう』


「例えば?」


『恋人の親に挨拶』


「………」


『そんな訳で、神社参り行きましょう』


「「賛成」」







.

こんな話

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1052 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - Yuriさん» 絵柄神ってますもんね!! (4月30日 19時) (レス) id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - 月見さん» 天野先生が好きで連載当初から大好きです (4月29日 17時) (レス) @page33 id: dfb9ab75d1 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 作者様ロン好きなんですか!? (4月28日 11時) (レス) @page33 id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。 (4月26日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる - めっちゃ笑いました!更新楽しみにしてます! (5月13日 11時) (レス) @page32 id: 580960554b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。