検索窓
今日:321 hit、昨日:1,774 hit、合計:336,231 hit

ページ19

.








『ま、松田君……』



「…よぉ」




現場に到着すると、丁度観覧車から降りてきた松田君がいた。

私は松田君の上にいつも表示されていた「爆死」という文字を確認した。
だけど、そこに爆死は表示されていなかった。





『よ、良かっだぁぁぁぁ! 生ぎでるぅぅ!!』



「泣くほどかよ!?」





萩原君の時は怒りで忘れていたが、家帰ったあとめっちゃ泣いた。
警察学校で萩原君、松田君、諸伏君、伊達君の死因を初めて見た時発狂しそうだった。


平々凡々の私が救済マスター(遠い目)を目指したあの日。


年頃の乙女になんてもん見せんだと神を恨んだ。
だけどここまで頑張ってきたことによって、私は大切な友達を助けられてきたのだ。


もう、世界一周旅行に連れて行ってもらわなきゃ割に合わん。
あと二人残ってるけど。





「あの時、電話ありがと」



『オ"ラ"ァァァァ!!!』



「なっ!?」





私に手を伸ばしてきた松田君の腕を掴み、警察学校の時に投げ飛ばしたように、今回も綺麗な背負い投げをした。
さすが私、華麗すぎる。


生きていて嬉しいけど、怒ってはいるんだからな。





「お、お前なぁ…!」



『死のうとした奴に慈悲はない。病院で萩原君が拳構えて待ってるよ』



「! …そうか。今回は俺の番か」



『私、令呪を持って命じてるから。燕返しを受けてきなよ』



「へいへい」





去っていく松田君の後ろ姿を見送る。
あ、美和子ちゃんに打たれた。ウケる。





『後は…諸伏君と伊達君か』








▼緊急: 爆死を回避せよ







▼萩原、松田生存。ミッションクリア。


眞希 は 救済 レベル が 上がった ▼





NEXT▷〖烏〗からの救出





.

〖烏〗からの救出→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1050 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2908人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - Yuriさん» 絵柄神ってますもんね!! (4月30日 19時) (レス) id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - 月見さん» 天野先生が好きで連載当初から大好きです (4月29日 17時) (レス) @page33 id: dfb9ab75d1 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 作者様ロン好きなんですか!? (4月28日 11時) (レス) @page33 id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。 (4月26日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる - めっちゃ笑いました!更新楽しみにしてます! (5月13日 11時) (レス) @page32 id: 580960554b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。