検索窓
今日:177 hit、昨日:366 hit、合計:352,296 hit

ページ18

.







「おい、佐藤。いい加減」



『«────もしもし»』



「一ノ瀬!?」




もう一つの爆弾の在り処のヒントが分かるまで、特に何もせず座っていると電話が鳴り、どうせ佐藤だろと思っていたら一ノ瀬だった。




『«美和子ちゃんから聞いたよ。ヒントが出るまでそこに居るって»』



「アイツ…余計なことを…」



『«ヒント…爆発する三秒前だっけ。松田君、死ぬつもり?»』




「…」




『«…………ねえ、松田君。私さ、命を粗末にするやつって大っ嫌いなんだよね»』



「一ノ瀬……?」



『«警察は殉職率が高い…けど、君はこんなところで爆弾犯のクソみたいな作戦に乗って死ぬの?»』



「…もう一つの爆弾の在り処が分からねぇ限り、俺は」



『«それならもう見つかったよ。もう一つの爆弾は米花中央病院»』



「…!」





そこはハギが入院してる病院…一ノ瀬が言うには暗号を解いてからハギに電話して見つけてもらったらしい。
もう避難も完了して、今は解体作業に入っているとのこと。


…やっぱり、一ノ瀬──眞希はすげぇよ。






「一ノ瀬、」



『«松田君はこんな所で死ぬ人間じゃない!生きろよ、松田陣平。じゃないと私、萩原君と一緒に君と絶交してやるからな!!»』





眞希はそう言ってブチッと電話を切った。
絶交か…それは中々心にクるものがある。

俺は今も尚作動中の爆弾を見て、ペンチを持つ。






「眞希とハギ…それにゼロ達を置いて逝けるわけねぇよな…!!」





大丈夫。なんたって俺には親友と眞希から警察学校時代に貰った御守りがあるんだからな。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1071 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2978人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 更新お疲れ様です!続き楽しみにしてます!夢主まだまだ若いだろ! (5月4日 8時) (レス) @page35 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - Yuriさん» 絵柄神ってますもんね!! (4月30日 19時) (レス) id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - 月見さん» 天野先生が好きで連載当初から大好きです (4月29日 17時) (レス) @page33 id: dfb9ab75d1 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - 作者様ロン好きなんですか!? (4月28日 11時) (レス) @page33 id: a8d5a980d3 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私名探偵コナンのキャラほぼ全員推しなのと逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員(新一、平次、快斗、警察組、赤井、黒の組織達にも)に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!誰も氏なないでほしいです。 (4月26日 7時) (レス) @page26 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。