検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:582,248 hit

31. ページ31

.








『一年共ぉぉぉぉぉ!!!』



「うおっ、Aじゃん。どうしたんだよ奇声あげて。遂に奇行種にでもなったのか?」



『パンダって、頑張れば食べれるらしいよ』



「やだケダモノ!!」



「ケダモノ(獣)はパンダの方だろ。てか、前にもそのやり取りやってなかったか?」



「サムギョプサル」



『なんて??』




取り敢えず私は逃げるを選択した。
乙骨には悪いけど、二年の教室に残して私は多分、きっと、いや絶対に頼れるであろう他の一年に二回目の突撃☆頼れる一年ズ(乙骨抜き)をかました。




「どうしたんだよAさん、顔真っ赤にして。熱でもあるのか?」



「いや、待て真希。これは───」



『た…』



「「た?」」



『たすけてください……』




私は後輩にお父様より賜れし土下座の極意★を披露した。
先生は論外、同期は頼れない。残るは可愛い後輩達だけなんだ…!!




「家でも稀に見ないスゲー綺麗な土下座だな」



「なんか微かに光って見える」



「しゃけしゃけしゃーけしゃけ……」



『いや、土下座の感想を言ってないでマジで助けて。あと棘はポケモンの鳴き声みたいに言わないで』




先輩からの一生のお願い。
多分これからも何回か使うであろう一生のお願いを一年達に使う。
二人と熊猫畜生は面倒くさそうにしながらもお願いを聞いてくれた。




「で、何があったんだ?」



『じ、実はですね…』




私は簡単にことの経緯を説明する。
なんか惚気みたいで恥ずかしかったが、仕方ない。
他人に言った方がスッキリする……はずだから。





『───という訳です』



「ハイ、かいさーん」



『待って待って♡』




先輩を見捨てないで。
私は泣いてないけどパンダに泣きついた。




「オレ、パンダ。ニンゲンノコトバワカラナイ」



『嘘つくな』



「いつも推しに言ってるみたいに好きだって言えば解決だろ」



『そんな簡単に言えたら苦労しないッッ!!』



「枝豆」



『え? それは私と乙骨の問題だから頑張れ…? 棘、先輩を突き放すの?』



「しゃけ」



『そこはおかかだろ』




ま、あとは二人で頑張れよーと言って一年達は去っていった。
嘘だろ。
























「あーあ、遂に愛さ(呪わ)れちまったな、Aさん」



「ま、ここは温かく見守っておくとしよう」



「ツナマヨ」






.

32.→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿です - なんか見たことあるアニメのやつ使ってたらこれ○○やん(司馬達也じゃん)とかなる (2022年2月16日 19時) (レス) @page36 id: ce6d71be85 (このIDを非表示/違反報告)
魅恵 - 写輪眼ンンンン!!!!うちは最強!うちは最強! (2022年1月20日 0時) (レス) @page16 id: f88eff04dc (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - まりもさん» ヲタクであり、重度の課金厨のキャラを書いてみたかったので…! これからも更新頑張ります! (2022年1月17日 18時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - すっごく面白いです!!夢主ちゃんは、あの方と同じくらいの課金厨なんですね笑笑これからも更新頑張ってください!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: afd777ef20 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - チェシャさん» コメントありがとうございます!! 夢主の推しキャラは大体私の推しキャラでなってるので同士がいて良かったです!更新頑張ります! (2022年1月16日 4時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2022年1月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。