検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:582,238 hit

29. ページ29

.







「Aはさぁー、憂太のこと、どう思ってるの?」



『え、急になに? 先生頭打った?』



「無下限発動中は打たないよ。ちょっと気になっただけ」





昼休み。
今日も今日とて課金し、ガチャを回そうとした時「お疲れサマンサー!」と親父ギャグを言いながら教室にきたごじょせん。
そして私が引こうとしていたガチャを勝手に引いて、さも当然のようにPU☆5キャラを4体も出しやがった。

運まで味方かよこの人。




「あ、聞き方を変えよう。Aは憂太の行動をどう思ってるの?」



『こう、どう…?』



「そ。僕も本当にたまーに、たまぁーに憂太がAに色々としてるところ見たからさ」



『色々って…まぁ、良い後輩だとは思ってるけど』



「本当に?」



『え?』



「本当に___それだけ?」





目隠し越しでもジッと見つめられていることがわかる。

ふと、私は乙骨の行動を思い出す。
始まりは『乙骨百万振込事件』の時から…乙骨は以前よりも私に話しかけてくる回数や、誘い、私が知らないうちに支払ったり、エスコートや紳士的な行動をするようになってきた。

それに、私が髪型のことを言ったら翌日変えてきていた。
秋葉原での一件だって______



『…』



「好きな人になにかしてあげたい、好きな人に言われたから変わりたい、一緒にいたい、気付いて欲しい…あんま男女に差はないけどさ、ちょっとした行動で人は変わるんだよ」



『……それ、経験談?』



「うーん、秘密♡ ほら、秘密は男のアクセサリーって言うでしょ?」



『それを言うなら裏切りは女のアクセサリーでしょ』



「細かいことはいーの! ま、言いたいことは言ったし、僕はこれから任務に行ってきやす!」



『伊地知さんいじめないであげてよーって、もう居ないし』





やりたいことだけやって去っていったな、ごじょせん。
私はまた一人だけになった教室で「はぁー…」とため息をつく。
そして、目を閉じて言われたことを思い出す。








「憂太のこと、どう思ってるの?」













『……どうなんだろ』










.

30.→←28.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿です - なんか見たことあるアニメのやつ使ってたらこれ○○やん(司馬達也じゃん)とかなる (2022年2月16日 19時) (レス) @page36 id: ce6d71be85 (このIDを非表示/違反報告)
魅恵 - 写輪眼ンンンン!!!!うちは最強!うちは最強! (2022年1月20日 0時) (レス) @page16 id: f88eff04dc (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - まりもさん» ヲタクであり、重度の課金厨のキャラを書いてみたかったので…! これからも更新頑張ります! (2022年1月17日 18時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - すっごく面白いです!!夢主ちゃんは、あの方と同じくらいの課金厨なんですね笑笑これからも更新頑張ってください!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: afd777ef20 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - チェシャさん» コメントありがとうございます!! 夢主の推しキャラは大体私の推しキャラでなってるので同士がいて良かったです!更新頑張ります! (2022年1月16日 4時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2022年1月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。