検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:582,240 hit

1. ページ1

.






私が高専に入学した理由は金である。




そう、金。世の中金である。
親戚の金にがめつい美女を見て育ち、二次元にハマった結果何事も金が必要だと知った。


某先人は言った。「課金は食事」だと。





「課金をしたものは、サービスが終わったらなくなると言われた」



「そんなこと言ったら美味しいものを食べたら無くなる」



「そう考えたらむしろ、課金の方が有用ではないか?」






他にも某先人は






「一生懸命働いてお金を稼いでも使う時間がないから、課金のボタンを押す時が「最高に自分が働いた」って言う気持ちになる瞬間」





全くもってその通りだと思う。

だからこそ金とは自分で稼いだからこそ意味があって、誰かに貢がれて金を貰うのは私の中では何かが違う。
なのに、




『乙骨憂太ってなに??』





いや人物は分かる。
不審者でも他人でもなければ普通に知り合い。

だけど何故彼の名前が私の通帳に入っているのか。




『そんなわけでどうすればいいと思う??』



「«とりあえずもらっとけ。それか俺が貰う»」



『アッ、お前に電話した私が馬鹿だった』



「«A、金ちゃんに辛辣ぅー…あっ、じゃあ突撃☆一年の乙骨憂太やれば?»」



『……綺羅羅ナイス。ありがとう』



「«対応の差がすげぇな»」






同級生達に相談し終わり、私は急いで一年教室に向かった。




.

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿です - なんか見たことあるアニメのやつ使ってたらこれ○○やん(司馬達也じゃん)とかなる (2022年2月16日 19時) (レス) @page36 id: ce6d71be85 (このIDを非表示/違反報告)
魅恵 - 写輪眼ンンンン!!!!うちは最強!うちは最強! (2022年1月20日 0時) (レス) @page16 id: f88eff04dc (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - まりもさん» ヲタクであり、重度の課金厨のキャラを書いてみたかったので…! これからも更新頑張ります! (2022年1月17日 18時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - すっごく面白いです!!夢主ちゃんは、あの方と同じくらいの課金厨なんですね笑笑これからも更新頑張ってください!! (2022年1月16日 18時) (レス) id: afd777ef20 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - チェシャさん» コメントありがとうございます!! 夢主の推しキャラは大体私の推しキャラでなってるので同士がいて良かったです!更新頑張ります! (2022年1月16日 4時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2022年1月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。