検索窓
今日:7 hit、昨日:300 hit、合計:349,139 hit

_ ページ10

.





誘拐犯達は駆けつけた警察の方々によって逮捕された。子供達も保護者が迎えに来ていて安堵した。
そして




『し、じぬかとおもっだぁぁぁ!!』


「泣くな泣くな。助けに来ただろ?」


『わたひっ、もうぞどでない。じだくげいびいんになる』


「それはやめろ」




私は陣君に抱きついた。
今日はもう本当に死ぬかと思った。 コナン君に会うことで命日かと悟ったし。
もうやだ米花町!! 真昼間から誘拐とか何考えてんだよぉぉ!!



『でも……助けにきてくれて、ありがとう…』


「…ああ」


『陣君が助けに来た時のセリフ、めっちゃ恥ずかしかった。子供たちにニヤニヤされた』


「……うるさい」



私はそう言うと陣君にデコピンされた。
デコピンしたね…お母さんにしかされたことないのに!と言っても全然痛くないんだけどさ。
ところでずっと気になっていたのだが、



『なんで陣君、あの金髪の人見てニヤニヤしてるの…?』


「ん?」



陣君は先程からずっと、コナン君を迎えに来たと思われる金髪色黒のイケメンさんを見ていた。
警察だとは思えない悪どい顔してますよ。



「おい、坊主」


「な、なに? 松田刑事」


「あのパツキン野郎、名前は?」


「あ、安室 透…」


「職業は?」


「ほ、本業が探偵で…副業で喫茶点 ポアロでバイトしてるよ」


近くにいたコナン君に声をかけて、名前を聞くと「へぇ…探偵の安室サン、ね」と先程よりも黒い顔をしていた。
マフィアみたいだ。



「坊主、あのポメラニアンゴリラに友人誘って店行くって伝えとけ」


「へ?」


『ポメラニアンゴリラ…??』




なにそのパワーワード。





.

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽葵(プロフ) - 主さんこの作品プリ小説というアプリでおそらくパクられてます (2022年12月6日 19時) (レス) id: 4fccf8109e (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - こんばんワン!!実はハロ嫁を初回に見に行って思ったんですがこの小説でのハロ嫁が読んでみたいな〜って思ってましてハイww勿論夢主ちゃんも深く関わっていてプラーミャに狙われている夢主ちゃんを5人の警察官が全力で守るお話が読みたいなぁって思ってますwww (2022年7月6日 17時) (レス) @page47 id: 835a7597df (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな(プロフ) - 初めまして!素敵な作品をありがとうございます。これからも頑張ってください😭👊🏻 (2022年4月30日 19時) (レス) id: 676d8245fd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き読めるのを待ってます、 (2022年3月13日 15時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ - 初コメ失礼します!この作品面白くてめっちゃ好きです!松田さんイケメンすぎてつらいです笑笑更新楽しみにしています!!!!!!頑張ってください! (2022年2月23日 13時) (レス) id: 5fbad7a3d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。