検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:54,280 hit

【 コメントの力は偉大 】 ページ3

.



『……ねぇーちゃーん!! やべぇよ速報! 大事件!』


「なぁにぃ? コロナが遂にぶっころされた?」


『いやそれも嬉しいけどさ…見てくれこれを』


「なにな…………………()」


私と姉ちゃんはYouTubeの人気上昇の所を見ていた。
なんとそこには私が歌った【零地点からの革命】が見事1位を取っていた。

しかも視聴回数1億突破してるし。
え……幻覚???
零地点…本当はREBORN見てて思いついただけなのに(((


「コメントは見たの?」


『恐ろしくてまだ見てねえ…』



「 何それ。コメントコメントランランランっ……えーっと? なになに?」



«Save your song and singing voice(貴方の歌と歌声に救われました)»


«この歌で救われた。コロナに負けない! 絶対に生きてみせる!»


« 감사합니다.매우 감동하다.(ありがとう。とても感動しました)»


«你的歌是最高的。感动笼罩了(あなたの歌は最高です。感動に包まれました)»


«Sono un dottore(私は医者です)
Sono stato molto incoraggiato dalla tua canzone( あなたの歌によりとても励まされました)
Grazie per la migliore canzone( 最高の歌をありがとう)»



«Свергнуть корону!(打倒コロナ!)»






等と
コメント欄には世界中のありとあらゆる国からのコメントで殺到。
ヤバい、本当に革命起こしたかも。


『……ははっ』


「…」


私の頬に涙が流れ出た。


『私の歌で……嬉しいなあ…』


「零地点からの革命…か。 本当に革命起こしちゃったんじゃない?」


『かもしれないね…』



Twitterにて
トレンド
#革命家 星川A
#やっぱ流れ星P最高


_____

翻訳とかはほぼSimeji先生とGoogle先生にやってもらったんで合ってるかは知りません( ˙-˙ )
上から英語、日本語、韓国語、中国語、イタリア語、ロシア語です。

……なんか恥ずかしいこといっぱい書いてる気がする( ˙-˙ )

【革命家 星川氏】→←【 零地点からの革命 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1336人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ボカロP , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈(プロフ) - 面白かったです!結構マイナーなヨナとフェアリーテイルが出てきて感動しました(そこかよ)幅広くつてがあるとか最高(゚∀゚) (2022年8月7日 21時) (レス) @page12 id: 654a1bab90 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年1月16日 3時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - おもしろいです! 続き楽しみですヾ(*ゝω・*)ノ (2020年10月11日 7時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
りーらん - 雪音さん» ハイ!昨日myfriendとあつ森しました!フルーツ全部集まってめっちゃ嬉しい! (2020年6月11日 18時) (レス) id: 76c18948ef (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あつ森やってる女子( 'ω')/ ハイ! (2020年5月17日 22時) (レス) id: a1c580f323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬雄里 | 作成日時:2020年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。