検索窓
今日:11 hit、昨日:81 hit、合計:303,092 hit

. ページ13

.





事件は解決したものの、私の気分はだだ下がりである。殺人事件に巻き込まれるわー、石砕いてガチャしたら爆死。
やはりガチャは悪い文明。



「元気だしなってAちゃん。気分転換に焼肉とか行こ?」


『三木ボイスフル活用してしゃぶしゃぶ誘って』


「F○Oのガチャは悪い文明なんて今更だろ。俺なんてカニファンで毎度死ぬからさ」


『ちょっと全身青タイツになって雷に打たれてきて』


「Aさん、元気だしてっ!」


『みゆきちボイス最強。私、成実君のお婿さんになるぅ』


「普通逆では?」



事件からの帰り道、私は3人に慰められながら道を歩く。
左右に美少女とチャラ男、後ろにマフィア。異様すぎる光景だが慣れろ。
グリリバボイスで癒されたい…そう言えばグリリバボイスで猫目のあの人元気してっかなー……元気だといいな。



『……よっしゃー!! しゃぶしゃぶ行くぞ!! 行くぞ野郎共、肉はすぐそこだ!!』


「お、元気になったね」


「現実逃避してんだよ」


「仕方ないですよ。Aさん、事件嫌いですし」



後ろでなんか話しているが知らん知らん。
私は三人を引っ張って、巷で有名なしゃぶしゃぶ店に入った。




『あ"────…陣平なんて、タンスの角に小指ぶつけて泣き喚いてしまえ!!』


「やめてAちゃん、それ想像したらヤバい」


「安心しろ。そんな日は一生こねぇ。 おいA、萩のボコボコな顔みたくないか?」


「え、ちょ、じんぺーちゃん??」


『え、めっちゃ見たい』


「Aちゃんんんん!!? せ、せいじく」


「あ、すみません。ウーロンハイ一つ」


「かしこまりました」


「助けて!?」





後日談


『お萩? うん、いいやつだったよ』





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2026人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのり(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!更新待ってます! (4月23日 15時) (レス) id: 2ffbd373da (このIDを非表示/違反報告)
らいむ - IF世界の終わり方・・・・めっちゃ好きです!好きすぎて一気に見ちゃいました! (2023年3月17日 22時) (レス) @page21 id: 7852438752 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - †NANA†さん» 教えて下さりありがとうございます!! (2022年4月30日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ3で、「プライドの塊みたいな」が「プライドの塊みたいや」になっています。 (2022年4月28日 18時) (レス) @page3 id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - はるかさん» (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ (2021年5月20日 10時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2021年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。