検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:111,819 hit

▽.3 ページ3

.





『金はやるので幼児化させるのは勘弁してください』



「いや金なんて余るほどあるから要らねぇし、幼児化なんて出来ねぇよ」





結局あの後捕まりました。
あと目の前の白髪くん、サラッと金持ち発言したぞ。




でも私だってかなりの金持ってんだからな。
適当に株やってたらいつの間にか凄いことになってたし。




多分今世の私は神に愛されてるんだろうな。
今以外。





『…え、黒ずくめだからアポトキシン4869で私を幼児化させるのでは??』



「私達、黒の組織ではないからね??」





そんな威圧かまして言ってきても説得力ないよ前髪君。
しかも君のボンタン、時代遅れのヤンキーみたいだな。




とか思っていると急に前髪さんに頭を掴まれた。





『いだだだだだっ!! あ、頭が悪れるっ』



「時代遅れのヤンキーでごめんね??」



『な、何故それを知って…!!』



「声に出ていたよ」



『すんまそ』





私がそう謝ると先程より強く頭を掴まれた。
すいませんすいません。




めっちゃ謝るんで頭から手放してください。
リンゴのように粉々にする前にっ。



私が一生懸命謝っているとやっと離してくれた。
あとそこの白髪君、お前ずっと笑ってたの見てたから後で覚えとけよ。






『いつつ……ところで君達どなた??』




・・・。





「「あ」」



『いや「あ」じゃないから』



この時の私は死ぬ寸前のチベットスナギツネの目をしていただろう。
どんな目か自分でも分からないけど。




仕方ない。





『あ、しもしもポリスメン??』



「おいおいそんな巫山戯たこと言って警察が出るわけ__」



「«はいこちらポリスメンです。どうされましたか?»」



「繋がったよ!!」









.

▼.4→←▼.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

letsitami(プロフ) - ギル様だあああああああありがとうございます外見ギル様の夢主とか神ですありがとうございます (2022年10月15日 19時) (レス) @page10 id: 96ae9e2937 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - グハッ・・・私の性癖にぶっささりましたwww更新停止中・・・?待ってます!! (2022年1月15日 5時) (レス) @page10 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
由哉(プロフ) - 最高です!ギルな容姿に王の宝物庫wwwツボりましたwww更新頑張ってください! (2021年2月2日 12時) (レス) id: 021ccdd210 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - うう”、待って尊い・・・好きです!更新待ってます (2020年12月28日 13時) (レス) id: 9f4a8dbb0c (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - あ…ギル様ですね好きです (2020年12月25日 22時) (レス) id: bf824fd5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。