検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:120,280 hit

第31話〔ただの友人〕 ページ33

.




 なんで…と恭弥君の口が開く。


『…私も場所を突き止めてね。ここまでは勘でかな。 それより非道い怪我だ、直ぐに手当するよ』


 私は鞄から救急用のポーチを出す。
叔母さん…入れてくれてありがとう。
女子力のない私とひと味違うね。


「ねぇ…彼奴…六道骸から君の名前が出たんだけど…彼奴と君の関係はなんなの?」

『…伊太利亜で出会った、ただの友人さ』

「友人、ね…」


 あんな変な髪型をしててもね。


「A…あんな奴とは縁を切った方がいいよ」

『……そうだね、確かにそうだ。 でも、脳内で切ろうと思ってても心は切りたいと思ってないみたいでね』

「…」


 私は黙々と手当を始める。
結構骨が何本かやられてるな…あのナッポーの妖精(笑)め…マジで覚悟してろよ。

 私のかわい…否、カッコイイ幼馴染みを傷付けたんだ。
やったねナッポー、デコピンと海老反りの刑は確定だよ!(いい笑顔)


「彼奴は絶対にっ…君を巻き込めたはずだ…僕を誘き寄せる餌に」

『…』

「それなのに…っ」


 そう云うと何か言葉を詰まらせた後、舌打ちをする恭弥君。
…確かに巻き込めた、けど…私が返り討ちにしてたな。
幻術の原理知ってるし、異能力で拘束ですれば。

 そもそも私、並盛中ケンカの強さランキング2位だし、どうせ巻き込まれてたな。
それに多分フゥ太君を心理的操作(マインドコントロール)でもして匿名でお願いした私の名前を出してるだろうし。

 あ、やべ。 骸に喧嘩強いってバレたな。
 ひ弱な人間のフリしてれば善かった((




.

第32話〔ムカつく相手〕→←第30話〔黒曜ヘルシーランド〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬雄里(プロフ) - al8056さん» 自作ですよ〜。 さすがに周りのフレームみたいなのはトレスですけど;; (2020年12月2日 10時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - この(設定の)イメ画自作ですか!?上手すぎません!? (2020年12月2日 10時) (レス) id: 6b4ec52995 (このIDを非表示/違反報告)
望乃花(ののか)(プロフ) - 遊馬雄里さん» わざわざ答えていただきありがとうございます!とても助かりました。遅くなりましたが、作品の更新応援しています! (2020年10月3日 22時) (レス) id: 5a7263c5de (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 次に「デザインテーマ:」と書かれている下に10個程の選択肢があり、その一番下の「カスタム」を選択したら白い空白の所にコピーしたフォントを貼り、保存すれば完了です。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 私の場合、フォントは花宮夢様から借りているものですが、まずは編集画面を開きの下の方にある「ページデザインを設定」という所を押します。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2019年12月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。