検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:120,266 hit

第14話〔再会は突然に〕 ページ16

.





 ヤバい。
今はこの言葉に尽きる。
何故だ、私はたまたま商店街に来たというのになんと云うのに、あんまりだ。


「久しぶりだね、A」


 ふわりと優しく笑う目の前に居る彼。
本来ならば見惚れるような笑顔だろうが私は恐怖のどん底である。


『うん…久しぶりだね__恭弥君』


神様ぁぁぁ!! 助けて下さァァァい!!!








 ハルちゃんと別れたあと、私は一人寂しく商店街の方に来ていた。
くそうナッポーが私の事噂したせいでくしゃみが止まらないんだけど(※してません)
それにしても並盛を歩くのは久しぶりだ。
やっぱり私がいない間に随分変わったなあ。


『どこか寄ってみようか』


 ナミモリーヌなんてどうだろう。
よくハルちゃんがオススメしてくるし。
甘いのはそこまで好きじゃないけど乾酪ケェキとかは好きだし。


『叔母さんにも買っていこう…』

「あららー? 君一人?」

『…それが?』


 振り向くと三人の男性が。見るからに高校生ってところか。
え、もしかして中学生に軟派とか考えてんの? 何それヤバっ


「クールだねえ…どう? これからお茶しない?」

『ハッ 中学生を茶に誘うとか……面白すぎてわろてまうんやけど。プークスクス(無表情)』

「テメッ!!」

『…』


 私はヒョイヒョイッと相手の攻撃を躱していく。 あっちから手を挙げてきた為、正当防衛が出来るが、私が正当防衛をやると相手を殺しかねない。

 前世じゃ、猟犬はアブナイ奴を相手してたから普通のこういう暴行事件とかはあまり立ち会ったことがないんだよねえ。 どうしようか。

 だーれーかー!! と心の中で叫んでいるとドゴッやらバキッなどの音が聞こえた。
え…なになになに。 わたしなんにもしてない。


「ねえ、僕の並盛でなにしてるの?」

「なっ…ひ、ひばり!」


 へー…今彼らの目の前でトンファー持ってるやつ、ヒバリ君って云うんだー。
ヒバリねぇ、うんうん。 懐かしい友の苗字だね。
・・・考えるな、なにも考えるな。


「僕の目の前で群れてるなんていい度胸だね。 咬み殺してあげる」

『(無)』


 目の前で繰り広げられる殺戮。
どうしよう、今めっちゃ記憶消したい。
なら忘れろ? んな無茶な!!

 そして奴らの殺戮が終わると美人男子は私の方を向いて頬に返り血を付けながらふわりと笑った。


「久しぶりだね、A」


神様助けて



.

第15話〔並盛の王様〕→←第13話〔ハルの友人〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬雄里(プロフ) - al8056さん» 自作ですよ〜。 さすがに周りのフレームみたいなのはトレスですけど;; (2020年12月2日 10時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - この(設定の)イメ画自作ですか!?上手すぎません!? (2020年12月2日 10時) (レス) id: 6b4ec52995 (このIDを非表示/違反報告)
望乃花(ののか)(プロフ) - 遊馬雄里さん» わざわざ答えていただきありがとうございます!とても助かりました。遅くなりましたが、作品の更新応援しています! (2020年10月3日 22時) (レス) id: 5a7263c5de (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 次に「デザインテーマ:」と書かれている下に10個程の選択肢があり、その一番下の「カスタム」を選択したら白い空白の所にコピーしたフォントを貼り、保存すれば完了です。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 私の場合、フォントは花宮夢様から借りているものですが、まずは編集画面を開きの下の方にある「ページデザインを設定」という所を押します。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2019年12月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。