検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:604,230 hit

【 重大発表 】 ページ47

.



『あー…おお? 聞こえてるかい? 動画を見ている諸君』



>聞こえてまっせ
>相変わらずのイケボ
>男でも惚れる声
>マスクしててもめちゃくちゃ美人…………


『ありがとうねー、いやあ何話す? 最近話題のこと?』


>いや重大発表だろ!?
>流れ星P、まずは今日の本題でしょ!


『いやぁ…楽しみは取っておく的な』



>気になりすぎて寝れねよ
>遠足を待つ子供かっ
>早く早く@そらる



『あっそらっさんやん。 まあまあ焦るなよ我がリスナー達よ……
それでは重大発表!!! 私、流れ星Pは………』



>ごくり
>ごくごくり
>ごくごくごくり


『…………』



>いや長い
>はよせい



『歌手デビューしまぁっす』



>え
>え
>え


>これドッキリか何か?@そらる
>親友が歌手デビューやとぉぉぉ!!?@96猫
>ウソォォォォ!!?@まふまふ



『嘘じゃないよホントだよ。 いやぁ…またお姉様だよ』


>流れ星Pのお姉さんなんなんwww
>まさかお姉さんに履歴書出されたとか?www


『それ』


>え
>マジかwww
>あの人ならやりかねん@天月



『流石従兄、よく分かってんじゃねーか。あの人、私が知らねーうちには履歴書出されててさ……これで二度目だよ』



>二度目……?
>どういうことっすかパイセン(^ω^)
>kwsk@あほの坂田



『私、昔姉に履歴書送られて女優業してたんよ』


>流れ星Pが女優ぅぅぅ!!?
>お姉さん半端ねーwww
>こっちの方が信じられんw
>活動は?


『2008年の六月だよ。 でもその年に選ばれたドラマ出てすぐ辞めてボカロP活動始めた…あ、やべっ口滑った』


>ドラマ出てたのかよ!?
>え、なのんのドラマ?
>見ます( ˙-˙ )


『……あれだよ魔王』


>魔王!?
>半端ねぇ…流れ星P
>魔王見てた!! えっ流れ星P誰役??


『成瀬領…真中友雄の妹役してた』


>ま?
>ってことは本名は星川A?
>Wikipedia見たら流れ星Pと誕生日、性別、年齢、血液型一緒だった
>少しの間、演技が凄くてニュースやネットで取り上げられてたなあ


>えっじゃあ大野さんと交流あるの!?


『うん。 今でもあるよー。 斗真君や涼子ちゃんとかもね』


>やべえな流れ星P
>他の嵐メンバーと交流は?


『他? うんあるよー。 よくニノさんとゲームしてる』


>ボクノイトココワイ@天月
>いやすご
>天月さんはこのこと知ってたの?


『知ってるよー、姉ちゃんがめっちゃ自慢してたからね』

【 第二の重大発表 】→←【 3月9日 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 私の大好きななすお☆ちゃんいたの嬉しいです!! (2021年5月23日 10時) (レス) id: ea6709d910 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - 嵐wまきおーこーせ、あーらしーあーらし、ふぉーどりーむ!以上、お届けしました←我がアラシックなのを知っておるのか!ありがとうございます!続きは全裸待機しておきます←お巡りさんこいつです (2020年4月22日 17時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)
はにー - なんかもう…推しとか好きな曲とかアニメとか出すぎてヲタクにはたまらない作品だと思うんすよ!これからもスーパーウルトラロングセラーハイパー応援していこうと思いまっす!頑張って下せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 747155de06 (このIDを非表示/違反報告)
桜空(プロフ) - 続きを正座待機してお待ちしてます (2020年3月31日 21時) (レス) id: 1d90d43033 (このIDを非表示/違反報告)
孤独少女 - …さん» 僕も知ってます!面白いですよね!⊂(*`'∀'´*)⊃ワクワク (2020年3月20日 23時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 x他1人 | 作成日時:2019年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。