検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:127,293 hit

_48_ ページ10

.



(「バレてしまったという事で此処でモニタリング終了ーーー!」)


(「あちゃー」)


(「バレるの早すぎじゃない?」)




『いやバレるの早すぎ!!』


角「Aよ、双子のお兄様を舐めるんじゃないよ」


『うぅ…バレないと思ったんだけどなあ』


古「よーく見たらAちゃんだったわ」


鷲「角名…久しぶりだな」


『お久しぶりです』




(「エッ!? 双子!? どういう事!?」)


(「実は角名さんは角名倫太郎選手の双子の妹さんなんです!」)


(「「えー!!?」」)


(「似てなっ!?」)


(「いや失礼!!」)



角「なんでAがここに居るの?」


『…モニタリングです』


「「あ〜」」


角「なんか悪いことしたわ」


『リン君の事めっちゃ舐めてたわ…』



という事でたった数分でバレるというモニタリング史上最も早く終わったのであった(白目)



***




『……恥ずかしぃ』


孤「めっちゃ早く終わったねw」



先程のモニタリングを家で研磨とリアルタイムで見ていると凄い笑われた。

今度モニタリング受けるなら影山君かリエーフ辺りがいいかな(遠い目)

後さっきからLINEの通知が凄い。

黒尾さんに関しては煽りメールだし。

今度研磨にボコボコにしてもらおう。





孤「…あ、A。 Twitterでトレンド入りしてるよ」


『マジですか』



_Twitter_



@_

いやバレるの早すぎてめっちゃ笑ったwww
Aちゃんバレー選手の知り合い多すぎかよ( ˙-˙ )
#モニタリング #角名A #チベネコ兄妹


@_

角名選手と双子ってマジ!?
私得だわー
#モニタリング#角名A #角名倫太郎 #チベネコ兄妹


@_

リン君呼び…なにそれ可愛すぎ

#角名A #角名倫太郎 #可愛い


@kodzuken_neko✓

俺の奥さん、モニタリング見て顔真っ赤にしてる




@Yachi_Hi

Aさんに可愛いって伝えておいてください!



@osamu_miya✓

さすがシスコン拗らせてるだけあるわ

#モニタリング #角名A #可愛い





@Sunaaaaaaa_rin✓

あ? おい治、ちょっとお話しよう




トレンド

#モニタリング
#角名A
#角名倫太郎
#チベネコ兄妹




______

雑すぎました。 すみません。

_49_→←_47_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪?本家もアニメもどっちも好きだよ! - 研磨の「浮気?亅がかわいい。 (2023年1月9日 9時) (レス) @page15 id: b454b92f5d (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - そっか、違うゲーム会社のやったら浮気になるのか、こりゃあ大変だ(人事) (2021年8月26日 18時) (レス) id: 9562a43608 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 分かりやすかったです! (2021年8月12日 15時) (レス) id: 297867c392 (このIDを非表示/違反報告)
@穂実(プロフ) - 面白いです。この作品大好きです (2020年11月23日 17時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
夢野舞(プロフ) - あ、ロ○オ (2020年10月3日 10時) (携帯から) (レス) id: 7a28175adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年7月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。