検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:127,288 hit

_45_ ページ7

.



【クッキングKODZUKEN】




孤「…どうも料理長のKODZUKENと」


『アシスタントの角名Aです』


孤「今回の企画は俺のウザイ幼馴染みにやれって言われて撮ってます。
作る料理は俺の好物のアップルパイだよ」


『ちょいちょい本当はこれKODZUKE(ムグッ)』


孤「はい黙って。 それじゃあ作ってくよ」



**




『こ、KODZUKENさん…? その適当にボウルに入れてるのなんですか…?』


孤「? 小麦粉」


『分量を測ってから入れましょう?!?』


孤「えーめんどくさい」


『でーた無気力KODZUKEN……今度から夕食作ってやんね(ボソッ)』


孤「待って」



**



『…KODZUKENよ、私もう辛い』


孤「え…相談に乗るよ?」


『うん…その相談の原因は君なんだよ。
なんで勝手に色々と混ぜるんですか……』


孤「美味しいかと思って」


『そっか…見てみ、このパイ生地。 紫くなってっから』




**



チーーン


孤「あ、出来た」


『……何故いい匂いがするんだろう』


孤「俺が作ったから」


『そっか!(諦め)』



どっかの団長さんですか?




**



『では試食タァーイム。 此処ではKODZUKENが使った料理を私達夫婦では無く、知り合いの方々に食べてもらう最悪の企画です』


「もうそれ俺の口死ぬやん(遠い目)」


『はい、まず記念すべき一人目の試食者(犠牲者)は友人である「おにぎり宮」の店長さん 宮治君です!

では………試食をどうぞ(目逸らし)』


治「Aちゃん、来世で会おう」



##



孤「二人目の試食者は俺の幼馴染みやってるクロ」


黒「おいAから聞いたぞ。お前俺に変な罪被せようとすんな」


孤「さっさと食べる」


黒「……オエッ!!!」




そしてこの後試食した二人は声を合わせてこう言った



「「三途の川が見えた」」と



YouTube コメント欄にて



○_

KODZUKEN料理壊滅的過ぎるだろwww

○_

ゲームは天才でも料理はダメなのか

○_

Aちゃんが可哀想すぎるwww

○_

何故生地のところに食紅入れるとか謎すぎるんだけどwww

○_

罪を幼馴染みさんに被せていくKODZUKEN

○_

Aちゃん談(Twitterより)

「匂いは完璧なのに味がヤバい」


○_

やはり中の人繋がりか…(


○_

試食組(という名の犠牲者)が可哀想wwwwww



Twitter


トレンド入り


#KODZUKENのデスクッキング
#Aちゃん、よく頑張った

_46_→←_44_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文豪?本家もアニメもどっちも好きだよ! - 研磨の「浮気?亅がかわいい。 (2023年1月9日 9時) (レス) @page15 id: b454b92f5d (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - そっか、違うゲーム会社のやったら浮気になるのか、こりゃあ大変だ(人事) (2021年8月26日 18時) (レス) id: 9562a43608 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - 分かりやすかったです! (2021年8月12日 15時) (レス) id: 297867c392 (このIDを非表示/違反報告)
@穂実(プロフ) - 面白いです。この作品大好きです (2020年11月23日 17時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
夢野舞(プロフ) - あ、ロ○オ (2020年10月3日 10時) (携帯から) (レス) id: 7a28175adf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年7月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。