検索窓
今日:53 hit、昨日:12 hit、合計:342,864 hit

”だけ” 28 ページ32

池澤side


谷崎「すンませんでしたッ!」


中島「へ?」


今は自己紹介などの為探偵社の下にある喫茶店『うずまき』に来ている

また、彼の名前は中島敦と云うらしい


谷崎「その試験とは云え随分と失礼な事を」


中島「ああ いえ良いんですよ(意外と良い人だこの人…)」


とか思ってるでしょ


国木田「何を謝ることがある。あれも仕事だ谷崎」


太宰「国木田君も気障(きざ)に決まってたしねえ」


『あ、確かに』


「『独歩吟各』」←


国木田「ばっ……違う!あれは事前の手筈通りにやっただけで」


『ツンデレ〜』←


国木田「俺はツンデレじゃない!」


((いや、ツンデレだろ/でしょ))


今、皆と心が一つになった気がする


国木田「ともかくだ小僧」


あ、話ズラした


国木田「貴様も今日から探偵社の一隅。ゆえに周りに迷惑を振りまき社の看板を汚す真似はするな」


『( -ω-)zzz…zzz…』


現在私なくにっきーの話が長いので寝ております


国木田「寝るな夏樹」


中島「そちらの方々は…?」


谷崎「ええと改めて自己紹介すると……ぼくは谷崎。探偵社で手代みたいな事をやってます。そンでこっちが」いてっ

ドッとナオミが潤君にぶつかった


ナオミ「妹のナオミですわ。兄様のコトなら……何でも知ってますの」


中島「き──兄妹ですか?本当に?」だらだら


あっ……潤君( ˇ人ˇ)アーメン!


ナオミ「勿論どこまでも血の繋がった実の兄妹でしてよ……?このアタリの躯つきなんてホントにそっくりで……ねえ 兄様?」


中島「いや でも……」


((こいつらに関しては追求するな!))


中島「(あ……はい)それと…」


『あ、私は池澤夏樹。まぁ宜しく』





中島「そういえば皆さん探偵社に入る前は何を?」


─────
こんにちは雄里です!

私の市はヤバいほど雪が積もっております

学校の窓から外をみたらマジ真っ白でした

ホワイトアウト状態でした

雪が降っている地域、県は滑らず事故らないよう安全に行動しましょう!

”だけ” 29→←”だけ” 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヒロアカ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 轟はんが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、っは、おっといけないキャラがww違くて、、w (3月23日 14時) (レス) @page15 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - まつげも白じゃなかったですかね?間違えてたらすみません (2018年4月24日 6時) (レス) id: be020895dc (このIDを非表示/違反報告)
メイ - だけ11の、多元無用という表記は他言無用と同じ意味なんですか?細かいし上から目線ですみません(;`Д´) (2018年3月21日 17時) (レス) id: f73f9c86b3 (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - アルビノの方で目が青い目の方いるみたいですよ?その人が言うには写真に写るとフラッシュ等で目が赤く写ると書いてるのを見かけたことがありました。まぁでもアルビノのイメージは白髪に赤目の方が多いですよね(汗) (2018年2月28日 14時) (レス) id: fb98c47669 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 鰡里さんの作品は、内容もおもしろいし、夢主の絵もめっちゃカワイイから、大好きです!!!!!!!!これからも応えんしてます!更新頑張ってください!!!! (2018年2月14日 20時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 x他1人 | 作成日時:2018年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。