検索窓
今日:64 hit、昨日:12 hit、合計:342,875 hit

”だけ” 10 ページ14

33位から21位に…!
眼科いかなきゃ…


池澤side


『( ˘ω˘ )スヤァ…』


飯田「君、起きたまえ!」


『んだよ…人の睡眠じゃましやがって…』


飯田「もうすぐ先生が来るはずだ!起きていないとダメだろう!」



此奴…マジ五月蝿ぇな←低血圧



『あーはいはい(棒)』



「ねぇねぇ君に名前は!?」


確か芦戸だっか



『池澤 夏樹だ』



芦戸「夏樹ね!私、芦戸三奈!宜しく!」



『あ、嗚呼宜しく…』


性格についていけねぇ…コミュ力高っ


何かドアの処で何かやってるな…ん?



相澤「お友達ごっこしたいなら他所へ行け」


あれ、消太さんじゃん。相変わらずの無気力なことで


相澤「ハイ。静かになるまで8秒掛かりました。時間は有限君達は合理性に欠くね」


((先生!!?))



合理的な人間だな……この声やっぱり思い出すな


相澤「担任の相澤消太だよろしくね」



((担任!!?))



相澤「早速だが体操服着てグラウンドに出ろ」


……てかそれどっから出したの?その寝袋は四次元ポ●ットなのか?





「「個性把握テストォ!?」」



成程…これで見込みある者ない者を決めるのか


相澤「雄英は”自由”な校風が売り文句」


『それは”先生側”もまた然り』


全員が私の方を向いたが判らなそうだ


相澤「(夏樹…遮りやがった)」


8種目全部やるのかめんどくせっ


相澤「爆豪、夏樹中学の時ソフトボール投げ何mだった」


爆豪「67m」


『65m』


相澤「じゃあ”個性”使ってやってみろ円から出なきゃ何してもいい早よ」


轟「(夏樹は無個性なはず…だがどうやって入試を…)」


相澤「思いっきりな」


爆豪「んじゃまぁ__死ねえ!!!」



(((……………死ね?)))


ピピッ


相「705,2m…次夏樹」



『んー』


相澤「本気だせよ」



『えーっとまぁ』



私は右手にボールを持ちそして


パチンッ


指をならした


今私は雄英高校からその付近まで空間を作った


まぁ当然


轟「!!」


相澤「∞……まずは自分の「最大限」を知る。それがヒーローの素地を形成する合理的手段」

”だけ” 11→←”だけ” 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヒロアカ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 轟はんが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、っは、おっといけないキャラがww違くて、、w (3月23日 14時) (レス) @page15 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - まつげも白じゃなかったですかね?間違えてたらすみません (2018年4月24日 6時) (レス) id: be020895dc (このIDを非表示/違反報告)
メイ - だけ11の、多元無用という表記は他言無用と同じ意味なんですか?細かいし上から目線ですみません(;`Д´) (2018年3月21日 17時) (レス) id: f73f9c86b3 (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - アルビノの方で目が青い目の方いるみたいですよ?その人が言うには写真に写るとフラッシュ等で目が赤く写ると書いてるのを見かけたことがありました。まぁでもアルビノのイメージは白髪に赤目の方が多いですよね(汗) (2018年2月28日 14時) (レス) id: fb98c47669 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 鰡里さんの作品は、内容もおもしろいし、夢主の絵もめっちゃカワイイから、大好きです!!!!!!!!これからも応えんしてます!更新頑張ってください!!!! (2018年2月14日 20時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 x他1人 | 作成日時:2018年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。