検索窓
今日:17 hit、昨日:164 hit、合計:641,953 hit

7 ページ7

『あ、1年生のみんな〜

部室分かる?』


「あ!はい!先ほど教えてもらいました!」


『ロッカーにもう名前入れて置いたから
そこ使うようにしてってみんなに伝えて
おいてくれる?』


「はい!」


『うん!ありがとうね!助かる! えぇと
高山くんだよね、あなたのアンダーパス良かったよ、綺麗だった』


「!、ありがとうございます!
失礼します!」


『いえいえ〜!』

ーーー
部室

「なあ、先輩、かわいくね?」
「まじそれな!」

「ホンワカしてると思えば、かっこよくなるし
マネージャーってやっぱりいいんだなー!」


「俺もう、あの先輩について行く」
「信者かよw」


「教祖様〜!」
「遅かったww」


「なぁ!お前、高山だったよな〜」
「あぁ」

「何、先輩に褒められてんだよ!」
「羨ましいんだろー」

「うるせぇー!」

ガチャ

「あ、ちわース!」
「こんちわーす!」

天童「どうどう?
ひめちゃん!かっこいいでしょー」

「俺も思いました!」
「俺もっス!」

天童「だから、ひめちゃんのこと
欲しがる人多いんだよねー

だからさ、虫は虫除けスプレーいるよねー」

「と、いいますと?」


天童「変な輩が来たら思いっきり睨み返せ」

「はい!!」
「先輩についていきます!」

天童「お前、今さっき、ひめちゃんのこと教祖様って言ってたよね〜w」

「あ、バレました??w」

天童「じゃあ、ひめ教祖、入る人ー」



「「はい!!入りたいです!!」」

天童「入ったからには
ひめちゃんを守ってよ〜、信者たちよー!」


「「はい!!先輩!!」」



ーーー

意味不明な会話が繰り広げていました

でも、
仲良さそうでよかったです。
ーーー

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。