検索窓
今日:14 hit、昨日:164 hit、合計:641,950 hit

43 ページ43

瀬見「おお、若利寝た?」



『おかげさまで。変化に直ぐに気付いたんでしょ?ありがとね。あとごめん』







瀬見「なんで謝るんだよ?」



『言われなかったら気づけなかった』







瀬見「以前の仲間との交流も必要だろ?
まぁ、そこのフォローはするぜ!」



『ふふ、ありがとう』








瀬見「おう……風呂は?」




『みんなが寝たあと』









瀬見「お前本当に生活リズム直さねぇと」




『いや、まじそれな。
自分でも思ってる』









瀬見「メシは?」



『みんなが寝たあと』






瀬見「すぐ直せ」




『うぃす』






山形「A、おつかれ」


『あ、おつーかれ』




山形「多分他も来ると思うぜ。
だいたい食べ終わってた」



『そかそか、』




天童「若利クーン!」


『ねぇ、寝たばかりなのに
起こさないでくれる?』



天童「ごめんよぉー!」




『心残りがこもってない。やりなおし』





天童「すみませんでした。」






『合格、56点ぐらい?』





天童「普通、ふ、つ、う、ノーマル」





『普通が1番楽しめるんだよ、』





天童「正論あざます」




『あ、五色連れてこないでね
これ以上うるさくさせないで』



大平「出入り禁止にしようか」


『だれか、躾して』




天童「姫ちゃんのことを??
俺は全然welcome!」



『うわ、ないわ』

瀬見「まじそれな」
山形「それはない」
大平「ありえない」



天童「綺麗な5文字の1文を、作ってくれて
ありがとうー!」





牛島「……うるさい」



天童「うぃす」

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。