検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:642,087 hit

29 ページ29

ガラガラ



『失礼します〜
遅れてすいませんでしたー!』




鷲匠「………お前、病院いけ」




『……はぁーい』




鷲匠先生は多分心配してくれているのだろう


私の体が脆くなり始めているから…尚更





『…でも、タオルやドリンクとかは
用意してから行きますので。ご安心を』



鷲匠「早く行け」



『私の居場所をなくすつもりですか』



鷲匠「………」





鷲匠先生がそんなつもりがないことを知っているのに私は何を言っているのだろう



何をムキになっているのだろう



これだから、私はきっと捨てられたんだ





あの人達に






鷲匠「俺はお前の存在する事に価値を
正義を感じる。だから、自分の心に壁を作るな」






『!……はい』



そういって、思いっきり笑って見せた



すると、鷲匠の口角も少し上がった






鷲匠「1人で行くか…?」



『はい、行ってきますよ、
ちゃんと、寄り道せずに』




斎藤「何かあれば連絡よこせ」




『はーい、では、ドリンク作ってきます!』




鷲匠「あぁ、」







ドリンクを青葉城西が来る前に
早く作り上げる



タオルもふかふかにして
ボールにも空気を入れておく





牛島「姫」



『ん?』



牛島「俺たちは負けない」




『……』





牛島「だから、安心して帰ってこい」





『フフ…ありがとう
じゃあ、後はよろしくね

主将〜しっかりー』



「うるせぇー!!」




『後は頼んだよ』




「あいよー…お前、はやく帰ってこいよー」




『はーい、じゃあ、行ってきます笑』





そう言って






8時30分


白鳥沢学園の体育館を出た

30→←(28)練習試合



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。