検索窓
今日:20 hit、昨日:164 hit、合計:641,956 hit

39 ページ39

「「おかえりなさい!」」



『うん、ただいま』





「先輩、そろそろ」




『あ、部活終わる??
ちょっと体育館に行ってくるね。

おいかわ、来る?』



及川「じゃあ、そうする!」






『………なにこれ』


及川「仲直りの証」




私の右肩に及川の右手がある

そうすると距離が近くなる




『はなせ、セクハラ野郎』

及川「えー、、やだ」





『叫ぼうか、襲われてるって』

及川「離すので辞めてください」




『素直でよろしい』

及川(こえぇ〜)








体育館にて

『はーい、ただいま』


「「おつかれっす!」」



『はーい、お疲れ様』





白布「…………チ
(なんでお前が先輩の隣に居るんだよ、あ?)」


及川(え?だめ??笑
まぁ、Aちゃんは俺のものだから)




『岩泉〜、こいつからセクハラされた。
シバき倒せ』

岩泉「!…おうー!!」





『はーい、アイツは放っておいて。
ゲーム終わった後にヨガした?』



瀬見「あぁ」



『じゃあ、ご飯だよ。
学食行って!』



山形「手作り?」




『もち(まぁ、ほとんど1年だけど)



で、みんな汗かいてるよね?
だから、ご飯より前にお風呂いこっか




獅音、第1の方に青城を案内して』



大平「はいよ」



『タオルは用意しておくから
洋服だけ持っていかせて』



大平「はいよ」







『じゃあ、かいさーんー!』




「「「しゃーす!」」」

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。