検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:15,575 hit

23話~あいつを考えさせるな~ ページ24

土井半助side



 


貴方「いひゃい〜ろいしぇんひぇいひゃいれす!」


 


土井「全くお前は目を離したら直ぐっ…んもぉ〜!!」




 

 
 


 



びしょびしょに濡れて夏場とは思えないほど冷えた頬を軽く抓るとこれがまた良く伸びる伸びる


 

 


本当、目を離せば直ぐにどっかに行って一人行動する所は昔と変わらないし四年生の特徴だな、だからといってフラっと勝手に行くのはやめてもらいたい



 


はぁ……一年は組の良い子達に付け加えてAまで面倒を見るとなると、当分胃痛は治まらんだろう



 



 

まぁこれでも一応Aは四年生の中では特に地に足着いた真面目で優しい子だから、まだマシだが…



 



 


 



 



 

土井「休むためにも寝た方が良いんだが……寝れないなら縁側で気が落ち着くまで私とお喋りでもしよう」


 



貴方「……はい!!」



 


 


笑顔で返事をしたAを見て、頬から手を離して手拭いを頭に置いて使わせてもらっている家の縁側まで移動する



 


 



 




 




 



 




 


 

 



 



 
 


 



 


 


 


 


 




「あの者には決して考える時間を与えるな、それは例え会話中と言えどだ」


 


 


 

 



 

「これは彼奴の為なんじゃ」


 



 




 



 



 



 



 


「彼奴を守る為にも、頼んだぞ」




 




 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 


 



 






 


分かってますよ、学園長



 


 
Aは必ず私が守ってみせます




 

 


 



 


 


 

 



 


 
 


 


土井「!……不老不死、か?」



 


 

貴方「そーそ、不老不死の妙薬!僕の友人のとある女の子がねどうにか作れないかと試行錯誤しているようなんですよね」


 


 

 




どこから出したのか、三色団子を食べながらケラケラと笑い突拍子の無いことを言うAに目を開く



 



不老不死、ねぇ……


 

 

大昔からそーゆう物に手を出す人間は探せば数いると言うが、まさかAの友人にもそう言う子がいるとはなぁ


 



 
 

 


貴方「変わり者で、頭良いし天才で可愛いのにそれを台無しにするような脳筋でさ


 

 

そんな子が不老不死の薬を作ろうとしてるんですよ?面白いよね!」


 

土井「そうかぁ?」

24話~皆で飲んで皆で一緒に~→←22話~耐えぬ領地の奪い合い~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - 小桜さん» いえ大丈夫ですよ!あるあるです!それとご指摘ありがとうございます!!これからも亀更新になってしまうと思いますが新話増やしていこうと思っています!ありがとうございます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - ちょ、すみません💦 設定忘れてて……夢主''くん'' でした! (2022年6月21日 18時) (レス) @page1 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 24話の「以外」は「意外」じゃないでしょうか? 最近更新が増えてとても嬉しいです。夢主ちゃんの性格とキャラとの絡みが大好きです! 作者さんのペースで、無理せず頑張って下さい! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2022年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。