検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:79,744 hit

お買い物終了!( ̄^ ̄)ゞ ページ20

※年上組のお買い物場面割愛させて頂きます🙇



神山side


神『淳太たちに連絡する?』


流『そーやね!』


望『俺連絡するわー!』


神『ありがと!((ニコッ』


望『おん、...//....』


((プルルルルルル


淳『(もしもし)』


望『あ、淳太ー?俺たち買い物終わったんやけどどこにおればええ?』


淳『(俺達もちょうど終わったとこやから駐車場まで来てもらえる?)』


望『あ、おん!りょーかい!今から向かいます〜!』


淳『(ありがとう〜じゃ、また後で〜!)』


((ガチャ


流『淳太なんやて?』


望『ちょうど終わったから駐車場まで来てやってー!』


神『OKー!だいきー!行くで〜!』


重『あい!』


神『(´∀`*)ウフフ、だいき可愛ええな〜!』


流『神ちゃんも可愛ええで?』


神『え、ほんま?ありがとう((´艸`*))』



望((あー!可愛すぎてヤバない?!wほんまに可愛い



神『あ、明日記者会見やんな?』


流『そーやった!ジャニーさんが急に決めたやつw』


神『はよ帰った方がええよね?今更やけど…..』


望『.............((あー神ちゃん可愛いなぁ)).......』


流『...のぞむ?..おーい((ヾ(・д・。)フリフリ..』


望『...ん。あ、なに?ごめんぼーっとしてた!』


神『もー!しっかりしてよwほら!はよ行くよ!』


望『ほーい!』


流『くちびると、力士と、なで肩に怒られるで((ボソッ』((←りゅーせーさん?!wwそれ完璧悪口やないですか?!ww



?side


照『あ、りゅーせい達来たで!』


淳『ほんまや!』


濱『のんすけ達〜!こっちやで〜!』


望『あ!濱ちゃん!』


神『お待たせしました♪』


重『た!』


あら、可愛い(*´∇`)ノww((←いやだれ?!


流『o。.( ´O`)〜フワァ.....ねむっ......Zzzz』


早速寝るんかい!w((←だからだれ?!


淳『ほな、帰ろー!明日6時起き?やっけ?』


照『9時にひろちゃんが迎えに来るから7時でええんやない?』


淳『そーやね笑』


淳太やっぱりぽんこつやなww((←...( ˙-˙ )だから、誰?!


家に到着ー!!( ̄^ ̄)ゞ((←だいぶ割愛しましたがお許しください…( ˘•ω•˘ )w by作者


濱『ご飯誰が作るー?』


神『私やる〜!』


照『俺もやるー!』


淳『じゃ、その2人よろしく!』


望『よろしくー!』


神照『『は〜い!』』


重『かみちゃ!』


神『あ、だいき〜!今からご飯作るからちょっとまっててな?』


重『あい!((コクン』

お買い物終了!..からの?→←Let'sお買い物 年下組2-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , シェアハウス , 幼児化   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛梨(プロフ) - 同じですか!!めっちゃ嬉しいです!!笑 (2018年11月22日 15時) (レス) id: 09b922e4a2 (このIDを非表示/違反報告)
20070320kana(プロフ) - eighter&ジャス民って同じじゃ!なんか嬉しい (2018年11月21日 22時) (レス) id: fdf91261da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年9月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。