検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:79,738 hit

Let's お買い物♪゛年下組 ページ16

望side

やっときたー 俺side!!! 多分初?ww
あんな、今神ちゃんとだいきの服買いにデパートに来たんやで〜!!ほんで、年下組が洋服選び〜!


望『まず、だいきから行く?』


神『だいき爆睡しとるから俺のやつからでええ?』


望『おん!』


流『神ちゃん私って言った方がええんちゃう?ww』


望『確かに〜w』


神『えー?』


流『だって、なにともの時も私って言ってたやん!』


神『だってあれは役やん!!w』


望『ええから、ええから〜!!』


神『ん、...分かったよ〜!』


流『ほな!神ちゃんの服から選ぶで〜!』


神『はーい!w...どれにしよっかな〜』


望『すいません!』


店員『はい!なにかお探しですか?』


望『あ!あの、女性用のかわいい系の服ってどこにありますか?』


神『え、ちょ、のんちゃん?!』


店員『あ、この方ですか?』


望『はい!この子に似合う服探してて...!!』


店員『この方でしたら、とてもスタイルが良いので、肩出しのお洋服が似合うと思います!!』


流『肩出し...あ、神ちゃん!これどう?』


望『おー!めっちゃええやん!可愛いー!』


神『え?そんな可愛いの着れへん〜』


流『大丈夫!ほれ!試着して〜!』


神『えーー?!....分かったよ〜だいき抱っこしといて?』


流『おん!』


望『なぁ、流星が選んだやつめっちゃええやん!』


流『やろ?w絶対可愛い!!』


望『おん!!楽しみw』


重『...んぅ?かみちゃ?』


望『あ、だいき起きた!』


重『りゅーせ!!のんちゃ!』


望『だいき〜どーしたん?』


重『かみちゃどこ?』


流『もーすぐで神ちゃん来るで〜?』


重『....ムゥ..かみちゃ!!』


流『だいきは神ちゃんが好きなんか〜?w』


望『そーみたいやな〜w』


流『女の子やしねww』


望『そーやなwお母さんだと思っとるんかな?』


流『そーかも!w』


神『2人とも!着替えたよ!どう?』


望流『『あ!......//...アカンっ..』』


え待って、神ちゃん可愛すぎなんやけど!!
やばい!!


店『とってもお似合いです!!』


重『かみちゃ!!かわいーー!!』


神『あ、だいき!起きたん?..ふふっ!ありがとう』


望『か、神ちゃん!可愛いで!』


神『え?ホンマに〜?』


流『おん!むっちゃ可愛い♡!!』


神『ありがと〜う!じゃ、これ買いまーす!』


店『はい!お買い上げありがとうございます!』


神『ありがとうございました!!』

Let's お買い物年下組ー2- 1→←みんなでお買い物ー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , シェアハウス , 幼児化   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛梨(プロフ) - 同じですか!!めっちゃ嬉しいです!!笑 (2018年11月22日 15時) (レス) id: 09b922e4a2 (このIDを非表示/違反報告)
20070320kana(プロフ) - eighter&ジャス民って同じじゃ!なんか嬉しい (2018年11月21日 22時) (レス) id: fdf91261da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arisa | 作成日時:2018年9月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。