検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,214 hit

10話 ページ11

放課後


『此処ですか?』



お「おぅ」



結構なデカさで…



『じゃあ入りますね』



代「この子ね今日泊まるって子は」



『あ、お母さん?』



カ「あぁ俺達のMOTHERだ」



『これ…つまらない物ですが…』



代「あらあら礼儀正しい事」




『いえいえ…』



チ「僕たちの部屋は二階だよ」




『………部屋…散らかりすぎじゃね…?』



お「そーか?」



一「………」



ト「朝片付けたばっかりじゃん!何をしてこうなった!?ごめんねAちゃん!」




『いや…』




汚い…ガチガチになったティッシュやら雑誌やらスマホの充電器…バット…猫じゃらし、猫の毛、パジャマ、お菓子の食べかす、エ○本




『ハァ〜〜っ何じゃコリャ…』



十「呆れられた!あはは!」



『片付けるよクズ童貞』




六つご「グサッ」




かれこれ一時間




『ふぅ〜っ』



お「こんなに綺麗なの何年ぶりだ…?」




『何年!?』



カ「二年ぶり位か?」



『はぁ!?よく寝れたなぁ!』



チ「片付けろとは言ってるんだけど…」



『………いいよ…私は着替えるから…ちょっと部屋出てって除くなよ覗いたら殺す』



六つご「はい。」



お「って言ってノゾカない奴は居ねぇ…」



カ「おそ松はとことんクズだな」



チ「おい!」



一「減るもん無し…」



十「おっP‼」



ト「下着写真を待ち受けに…」




『お前等丸聞こえなんだよ!やるならもっとひっそりとしろ!』



六つご「はい!」





『ってか…暇なんだけど…おそ松…何かない?』




お「何も〜」




『じゃあいいや…十四松と野球してこよ』



十「やる!?」



お「いやいやいやー!」




『ん?』




チ「十四松の野球は野球じゃないよ!」




『どゆ事?』



一「ボールの速度が尋常じゃない…」



ト「うんうん!」



カ「girlに怪我を負わせたら…俺達は母さんに…」




六つご「殺される!」




十「手加減する!」









『……来い…』




ギュンッ



『ここか…………!』





ブンッ




カキィィィィンッ





十「やった〜!ボームランだよ!Aちゃん!」



『あ…ありがと…』




2時間後




『は〜っ動いた動いた』




十「あはは!」



『泥だらけダネッ』



十「一緒にお風呂入ろ!」



『何を言ってるのかな〜?』




十「やっぱりだめ?」



『だめって以外の言葉は無いでしょ〜?』




十「じゃあ一緒に銭湯行こ!」




『そ…それなら…』

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:セクハラ松 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コフロ | 作成日時:2018年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。