検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:206,874 hit

ページ10








コンコンッ



またノック。今度は誰やろ。




緑「淳にい、」




ともや。




「どうしたん?とも。」




緑「だいと、淳にいのご飯持ってきた。」




「ともが作ってくれたん?」




緑「うん。あっくんと崇にいは、もうすぐ帰ってくるって。」




「そっか、ありがとう。しんどない?大丈夫?」




緑「大丈夫。あと、だいの様子見に来た。」




ほんまに仲ええ双子やわ。

やっぱり、片方がいないと不安になったりするんかな。




「はい、マスクしてな?入ってええよ?」




緑「ありがと、」




大毅に近づいて、大毅の手を握る。




赤「ん、とも...?」




すごい、手だけで誰か分かるんや。




緑「うん、ともやで。だい、頭痛い?」




赤「んっ、ちょっと良くなったっ、」




緑「そっか、良かった。...じゃあ、お風呂入ってくるね?」




赤「うん、」




「とも、風邪うつったら大変やから、今日は流星達の部屋行ってもらってもええ?」




緑「うん、ええよ。」




「あとで崇裕にカニューレ持って行って貰うわ。」




緑「おん、分かった。じゃあね。」




大毅と俺に手を振って、部屋を出ていった。




「大毅。ともがご飯作ってくれたよ、食べよっか。」




赤「食べる...」




·




その後、ご飯も少し食べてくれた。

薬も飲ませて、また寝かせた。


汗びっしょりやし、明日には良くなるかな。




紫「淳太、」




「崇裕。カニューレありがとう。もうみんな寝た?」




紫「寝たで。ともにちゃんとカニューレつけたし。」




「ありがとう。」




紫「大毅は?」




「早ければ明日には治りそうやで。」




紫「良かったなぁ。」




「おん、」




·




次の日。




「大毅、大人しくご飯食べなさい!」




赤「とも〜、昨日ありがとうなぁ!ご飯美味しかった〜!!」




いつも以上に元気ではしゃいでる。

今絡まれてるともも、呆れ顔やわ。笑




まぁ、とにかく元気になって良かったわ。笑







end




.


ぱーすっ

〈智洋〉→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが読みたいです (2018年5月25日 22時) (レス) id: 719d5a86bf (このIDを非表示/違反報告)
Ryu(プロフ) - まだ終わらせないで欲しいです。どうにかなりませんか?いつも更新とても楽しみにしてたんですけど…。 (2018年5月12日 17時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - 出来れば続きを読みたいです…... (2018年5月12日 16時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
たじま(プロフ) - 終わらせて欲しくないです、、、一番楽しみにしてました、このような作品に出逢えて本当に良かったです、 (2018年5月12日 15時) (レス) id: 5e6f2b5dbb (このIDを非表示/違反報告)
sw....慎望(プロフ) - リクエストお願いします。望くんが熱があるのに誤魔化して学校に行き発作が出てしまうのが見たいです。よろしくお願いします。 (2018年4月30日 21時) (レス) id: 14db53c92b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずみあ | 作成日時:2018年3月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。