検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:206,866 hit

ページ20







のんちゃんが、心臓発作を起こして病院に運ばれた。


処置室前で、だいと流星と一緒に待ってる。

チアノーゼが出てたから、なかなか出てこない。




青「のぞむ、」




さっきから流星は落ち着きがなくって、立ったり座ったりしている。




赤「流星、座って待ってよ?」




だいが流星を落ち着かせるために言ったけど、聞こえてないみたい。


そろそろ、俺の出番かな。




「流星、大丈夫。のんちゃんは大丈夫やから。」




優しく流星を抱き締めて、優しい口調言うと大体は落ち着く。




「流星の気持ち、すっごい分かるよ。だいと俺も、どっちかが具合悪いとすっごく心配になる。」




青「ぐすっ...」




あらら。

きっと、急に発作になったからいつもよりびっくりしちゃったんかな?




「でも、一番大事なのは大丈夫って信じてあげることやで。きっとのんちゃんも、嬉しいと思うよ?」




青「望なら、大丈夫っ、」




「うん、大丈夫。」




赤「とも、ナイス。流石やな。」




「ありがとう。」




だいに褒められちゃった。




黄「とも、大毅、流星!」




「淳にい。」




黄「望は?」




「んーん、まだ。でも、もう少しやと思う。」




急いで駆けつけてくれたみたいで、髪がぐちゃぐちゃ。笑




「あ、」




カチッとランプが消えて、薬で眠っている望と少しホッとした顔のあっくんが出てきた。








.


ゆっちゃんへパス!

初の弟組サイド!

・→←〈望〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが読みたいです (2018年5月25日 22時) (レス) id: 719d5a86bf (このIDを非表示/違反報告)
Ryu(プロフ) - まだ終わらせないで欲しいです。どうにかなりませんか?いつも更新とても楽しみにしてたんですけど…。 (2018年5月12日 17時) (レス) id: fc61734a3a (このIDを非表示/違反報告)
虹色(プロフ) - 出来れば続きを読みたいです…... (2018年5月12日 16時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
たじま(プロフ) - 終わらせて欲しくないです、、、一番楽しみにしてました、このような作品に出逢えて本当に良かったです、 (2018年5月12日 15時) (レス) id: 5e6f2b5dbb (このIDを非表示/違反報告)
sw....慎望(プロフ) - リクエストお願いします。望くんが熱があるのに誤魔化して学校に行き発作が出てしまうのが見たいです。よろしくお願いします。 (2018年4月30日 21時) (レス) id: 14db53c92b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずみあ | 作成日時:2018年3月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。