検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,600 hit

たんぽぽが10 ページ11

『って、たんぽぽと遊んでる場合じゃなかった』


善逸「遊びじゃないよ!暴力だよ!」


暴力じゃねぇよ、愛だよ。


『今から学校行ってくるから、お母さんのこと見張っといてね!お母さんは用心深いから大丈夫だと思うけど。

善逸はお母さんに人殺しさせないように!!』


善逸「人殺し……?」




『いや、さっきも言ったけど用心深いから配達の人も泥棒と思って包丁持ったまま扉まで直進しちゃうんだよ!』


私もマシュマロで攻撃されたなー。初めてマシュマロが凶器に見えたよ。

あれで槍とかだったら死んでたかも。


善逸「え、」


ガチ引きじゃん。

やめてよ、お母さんを未確認生物として認識するの。




『と言うわけで、この家の危機は君に任せたぞ!おさらばじゃ!』


私の朝の楽しみの電車とガチンコスピード対決に間に合わなくなっちゃう。


ちなみに328勝309敗だよ!









母「逝ってらっしゃい、A!」


『漢字ちゃうぞ、母よ。行ってきまーす。善逸もばいばい!』


善逸「気を付けろよ」


お前がな!



母「さてと、じゃあ善逸くんには家事手伝ってもらおうかな」



善逸「はい。手伝いますぅうう!」


善逸のデレデレした態度を見たら母の危険を察知した。


私は光のスピードで戻ってきた。




そして善逸の胸ぐら掴んで、



『テメェ、母さんに手ぇ出したら……どうなるか分かってんなぁ?』



私はそこら辺に転がった石を踏みつけた。


石は粉々になった。




善逸「ハイ。モチロンデゴザイマスル」

たんぽぽと11→←たんぽぽが9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エナ(プロフ) - ゴリラとたんぽぽの恋愛も一味違って、イイね👍 (1月1日 22時) (レス) @page34 id: 5755aafd19 (このIDを非表示/違反報告)
ごんざれす - ごめんなさい笑不覚にも、「納豆ご飯の納豆がないみたい」ってとこにツボった笑 (5月14日 12時) (レス) @page29 id: f270d4d256 (このIDを非表示/違反報告)
骨の皮スネア(プロフ) - げんやんの細胞さん» こちらこそ、ここまでお読みいただきありがとうございます! (2020年11月22日 12時) (レス) id: fc01cbb441 (このIDを非表示/違反報告)
げんやんの細胞 - 完結おめでとうございます!!最後までギャグ線と感動を掛け合わせていた感じが大好きでした...素敵な小説ありがとうございました!(o^^o) (2020年11月21日 19時) (レス) id: 413fb8b5dd (このIDを非表示/違反報告)
骨の皮スネア(プロフ) - げんやんの細胞さん» えへへへへ((嬉しいお言葉ありがとうございます!! (2020年11月20日 22時) (レス) id: fc01cbb441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨の皮スネア | 作成日時:2020年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。