検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:191,362 hit

炭治郎と62 ページ15

Aは善逸の手当てに向かう。

善逸は気絶していたけど、受け身を取って無事だった。


善逸たちはあの上弦の鬼の戦いで確実に強くなっている。


普通ならあんな遠くから、しかも、あんな威力で吹き飛ばされては気絶どころじゃ済まない。





『……まったく、女の子には目が無いんだから、』

Aは善逸の頬をつねる。







Aが善逸の手当てをしている同じ時、

ある事件が起こった。


女将さんが高い所から転落して死んでいた。

その転落の仕方は他殺のものだった。


鬼は騒いでいる声に何も感じず、満足そうに屋根上を歩いていた。

ある襖を開けると、そこには、


無惨「調子はどうだ?」

無惨の姿があった。

鬼は目に光を入れて、顔を赤くした。

無惨「随分人間を喰ったようだな、以前よりもさらに力が増している。良いことだ」

鬼は頭を下げる。


無惨「しかし、油断をするな。うまくことが進んでいる時ほど足は掬われやすい」

「承知致しました」

無惨「鬼殺隊でも手練れの者……柱などはすぐに此方が鬼だと看破する。

しかし、此方からは柱程実力の有るもの以外の人間など視ただけでは殆ど違いが分からない。

【堕姫】」

堕姫と呼ばれる鬼が返事をする。

無惨「私はお前に期待しているんだ、お前は誰よりも美しい、そして強い柱を七人葬った

これからもっともっも強くなる。残酷になる。

特別な鬼だ」


堕姫「有り難き御言葉……」


無惨「堕姫、Aの行き場は分かったか?」



堕姫「それは……」

堕姫は言葉を詰まらせる。


_____貴女が話してくださいよ。


堕姫はAの真剣な眼差しを思い出す。


少し間があいた後、


堕姫「申し訳御座いません、直に、見つけてきます」


堕姫はAの事は一切話さなかった。

炭治郎と63→←炭治郎と61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骨の皮スネア(プロフ) - アリィさん» 教えていただき、ありがとうございます!!直しました! (2020年1月27日 21時) (レス) id: fc01cbb441 (このIDを非表示/違反報告)
アリィ(プロフ) - 堕姫の『姫』が鬼になってますよ! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 70f76cfc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨の皮スネア | 作成日時:2020年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。