検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:191,346 hit

炭治郎と68 ページ21

まきを「【蚯蚓帯】とは上手いこと言うもんだ!」

須磨「ほんと気持ち悪いです、ほんとその通りです。天元様に言いつけてやります」


二人の女性は伊之助に加勢した。

伊之助「誰だてめぇら!!」

須磨「宇髄の妻です!アタシあんまり戦えないですから期待しないでくださいね」

弱々しく言う須磨にまきをが叱る。

須磨「無茶ですよ!捕まってる人皆守りきるのは!あたし一番に死にそうですもん!」


「そうさよくわかってるねぇ、さあどれから喰おうか」


伊之助「(あの野郎!!本体じゃねぇだと?ホントだっまらやべぇぞ、戦いに終わりが無ぇ)」

ドォォン


善逸「……」

善逸は次々と帯から人を助け出した。

あまりにも速い善逸に伊之助は、

伊之助「お前ずっと寝てた方がいいんじゃねぇか……」


しかし、Aの帯は斬れないままだった。


まきを「あの子も鬼殺隊?なんであんな頓珍漢に格好してんの」

須磨「わかんないです!」

「(なんなのアイツは、なんて速さ。いや、それよりも今。音が2つ鳴らなかったか?落雷のような音が重なって2つ鳴った。一つはアイツ。もう一つは……




上から______)」


「!?」


「(風……!?風穴が空いたの!?地上から何をしたら地下まで空けられるのよ!)」

伊之助「何だァ……?」




そこには_____





Aを片腕に抱いた天元の姿だった。

炭治郎と69→←炭治郎と67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骨の皮スネア(プロフ) - アリィさん» 教えていただき、ありがとうございます!!直しました! (2020年1月27日 21時) (レス) id: fc01cbb441 (このIDを非表示/違反報告)
アリィ(プロフ) - 堕姫の『姫』が鬼になってますよ! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 70f76cfc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨の皮スネア | 作成日時:2020年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。