検索窓
今日:26 hit、昨日:32 hit、合計:571,800 hit

それスノ ページ43

.





目黒 「 それSnowManにやらせて下さい〜! 」



今回のテーマは女子のテンションがあがる冬のリンクコーデ!



.
.
.



河北 「 第3位は……目黒さんです! 」

渡辺 「 モデルのめめが3位てね 」

佐久間 「 番狂わせ感あるよね! 」




3か所リンクさせたこだわりファッションはこちら!




深澤 「 なんかすごいマネキン隠れてない? 」

目黒 「 俺も思ったんすよそれ 」

天の声 「 では2人とも、リンクコーデオープンお願いします! 」

佐久間 「 2人? 」



『 どうも、大倉Aです 』


「「「「 えーーーーーーっ!!!! 」」」」



天の声 「 3位からはマネキンではなく!
女優の大倉Aちゃんに登場してもらいますっ! 」

渡辺 「 SixTONESうるさそうだなこれ(笑)」

目黒 「 ちょっと、俺聞いてないけど!
でも考えたコーデをAちゃんに着てもらえるって最高ですね 」

向井 「 えー!俺も着てもらいたい!! 」

『 向井くんはオシャレなん知ってるんで、
是非着たいですね。期待してます! 』

天の声 「 では目黒くん、ポイントをどうぞ! 」



.
.
.



ヤー子 @ya____ko
大倉が出てきた瞬間みんな驚くのは良いけど
めめのコーデ脚の露出多くて思わず
「あしきれぇ〜!」って言う深澤辰哉きもくてワロタ
#それスノ


Fっか @fkfk9ta
ふっかのコーデについて聞かれたAちゃん
「夜中のドンキで人目をはばからず
イチャイチャしてる痛い勘違いカップル」

的確すぎて草。Aちゃんのワードチョイスってマジおもろい
#それスノ


まなこ @mana____k0
Aちゃんが出てきた瞬間
「SixTONESうるさそうだなw」っていうナベさん
それどういうこと?(^^)(^^)
#それスノ


うp @osuship
腹巻のリンクコーデを披露するこーじ

大倉「私腹巻する人間なので最高ですね」
向井「Aちゃんの為のコーデですねこれは!」

って笑い合うこーじと大倉が本当にお似合いカップルに見えてくる(*´-`*)きょもくらも良いけど関西担からしたらこじくらもいいんよね〜
#それスノ

エイト兄ちゃん ( 息抜き )→←YouTube ファン投稿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1526人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 関ジャニ , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶っぱ(プロフ) - ninaさん» ありがとうございます(;_;)そう言って頂けてモチベ上がりまくりです。続編もう暫くお待ちください! (2021年2月21日 0時) (レス) id: 8384ab51bd (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - はじめまして。とっても楽しい内容で、どんどん読み進めちゃいました!!この先のストーリーも楽しみにしています! (2021年2月20日 18時) (レス) id: c2f3a45be7 (このIDを非表示/違反報告)
お茶っぱ(プロフ) - 餅さん» コメントありがとうございます。とても励みになります(;_;)リクエスト承りました!少々お待ち下さい! (2021年1月31日 2時) (レス) id: 8384ab51bd (このIDを非表示/違反報告)
- 面白くて一気に読んじゃいました!リクエストなんですが、2人が映画で恋愛で主演という内容を書いてほしいです。キスシーンもありで、、。宜しくお願いします! (2021年1月30日 16時) (レス) id: d2a15855ab (このIDを非表示/違反報告)
お茶っぱ(プロフ) - 桜さん» ってあなた良いですね。きょもが北斗に嫉妬するの目に見えてきます笑。リクエストありがとうございます、少々お待ちください(^^) (2021年1月24日 20時) (レス) id: 8384ab51bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶っぱ | 作成日時:2021年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。