検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:214,199 hit

ページ45

.







Juri side







「 おい水瀬いい加減にしろ!何回間違えるんだ!! 」







今日もきょも以外でレッスンをしていると
珍しいことに振りや移動のミスが目立つA


振付師さんにさっきから注意されていて、元々怖いで有名な振付師さんがとうとう怒っちゃった







水瀬 「 すみません…もう1度お願いします! 」

「 いい!一旦頭冷やしてこい 」

水瀬 「 もう大丈夫なんで!ちゃんとやりますから! 」

「 いいから出てけっ!!今のお前がいるとパフォーマンスが弱くなる 」







それは言い過ぎだろ!と思うけど、昔から俺らを見てきてくれた振付師さんだからこそ俺らのパフォーマンスを良くするために言ってくれた言葉だと言うことは分かる。

だから反論もできないまま俺らは落ち込んだ顔でレッスン室から出ていくAを見つめることしか出来なかった




それに追いかけたくとも、音が流されレッスンが続いてしまって

結局終了時間までAは帰ってこなかった







『 あいつどこにいるんだろ 』

森本 「 流石に心配だから俺探してくる 」

『 俺も行くわ 』

ジェ 「 ごめん、俺仕事だから先いくね…なんかあったら教えてよ! 」

松村 「 俺もだわ。Aに無理すんなって伝えといて 」

高地 「 俺も探す。伝えとくから早くシャワー浴びてきな? 」







この後仕事があるメンバーを覗いた俺と慎太郎と高地で言われた通り頭を冷やしてるであろうAを探しにいく







『 どこにいんだよあいつ… 』

森本 「 あとどこだろうね 」






みんなで色んなところを探して歩いたけどどこにも居なくて

ふと探してないところを思いつく





.





『 あ、いた……A大丈夫かー? 』







探し回る場所がなくなり最後に屋上に行くと、ベンチに座っているAを見つけた
心做しか背中がいつもより小さくて儚く消えちまいそう







高地 「 ずっと外にいると風邪ひくぞ 」

水瀬 「 ん、あ、こーちだ 」

高地 「 うんこーち…大丈夫? 」

森本 「 気にしなくていいからね。A忙しいんだから 」

水瀬 「 それは言い訳にしかならないもん 」

『 そうだけどよ、お前1回休め。頭いっぱいいっぱいなんだろ? 』







俺ら3人に諭されて、Aは段々縮こまっていく







水瀬 「 ねえ…私って必要? 」

『 は? 』







.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - お茶っぱさん» 返信遅くなりました!すみません(;_;)れいあくんが実は紅一点ちゃんに憧れてるみたいなエピソードが見たいです! (2021年2月7日 19時) (レス) id: 52075201ff (このIDを非表示/違反報告)
お茶っぱ(プロフ) - ゆらさん» リクエストありがとうございます!すみません侍さん浅くしか分からないんです(;_;)なので何かこういう絡みがいい!とかありますか?もし良ければお願いします (2021年1月20日 23時) (レス) id: 8384ab51bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 初めまして!リクエストお願いしたいです!7menともっと絡んでるところをみたいです!特にこんぴーとれいあを多めにして頂きたいです(;_;) (2021年1月20日 22時) (レス) id: 52075201ff (このIDを非表示/違反報告)
お茶っぱ(プロフ) - 樹慎ラブさん» 詳しくリクエストありがとうございます、助かります!もう少々お待ちください(^^)お互い体調気をつけましょうね! (2021年1月14日 21時) (レス) id: 8384ab51bd (このIDを非表示/違反報告)
お茶っぱ(プロフ) - えみかさん» スノスト絡みもっと出せるよう頑張ります!リクエストありがとうございます、了解です! (2021年1月14日 21時) (レス) id: 8384ab51bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶っぱ | 作成日時:2020年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。