占いツクール
検索窓
今日:4,856 hit、昨日:1,670 hit、合計:312,764 hit

アイズとアイス ページ16

大介side



大介)買ってきたよ〜

涼太)ありがとね

大介)開けちゃおー


康二のために買ってきた電気毛布と、新しい毛布とモコモコ靴下。



昨晩の夕食時に倒れてから、康二は高熱が続いている。


未だに熱は上がり続けていて、ガタガタと震えているから、朝一で温まりそうな物を新たに買ってきた。



寝てる康二にモコモコの靴下を履かせて、電気毛布や超温かそうないい毛布も掛けてあげた。

もちろん毛布らが重すぎないに工夫もしてあげてある!

涼太)これで寒気は落ち着くかなぁ

翔太)11時に予約したから、相葉先生のところ連れてこう。
発作と風邪のダブルパンチってとこだと思うけどね。

大介)俺運転するわ。
蓮、そろそろ家でないと学校遅れるよ

蓮)やべ!
学校帰りに康二の好きなアイスでも買って来るね!行ってきます!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


10時30分になり、病院に連れていく準備を始めた。

寝てる康二を起こさないように、翔太と涼太と3人でより温かい格好に変えてあげて、そのまま起こさず車に乗せた。


大介)深い睡眠だね

涼太)それだけ熱で体力奪われてるんだろ



病院につくと直ぐに通してくれたが、そこで康二が起きた。


相葉)おはよう康二。
熱高いから、点滴入れちゃうな?

康二)はぁ…はぁ……ャ、、こ、、、わ、、い、はぁはぁ

翔太)相葉先生、上手に点滴打ってくれるでしょ?痛くないよ

康二)ちゃ、う!はぁぁ……はぁ…
め、、はぁ、、め!

相葉)目?

康二)ん、、こ、、わ、、い

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2513人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - そうなんですね!次の更新を楽しみに待ってます (2月27日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
なな - そうなんですね!次の更新を楽しみに待ってます (2月27日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ななさん» かきたい時に書いてる感じです!完結ではありませんが、続きもあるか分からないって感じです!違う話なのに移行で、分かりにくなってて申し訳ありません! (2月26日 22時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
なな - いきなりすみません!質問なんですが「naiveな君を…3」の小説を読み終わった移行したら「幸せな生き方」の小説に移行するのですが「naiveな君を…3」の方の小説は完結したのですか? (2月26日 20時) (レス) id: ce1229467a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - ひーちゃんさん» それは良かったです!リクエストですね!お時間かかちゃうと思いますが気長にお待ち下さい!!いつもリクエストありがとうございます! (2月18日 12時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2021年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。