検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:598,727 hit

2 ページ20

康二side



掃除機の音で起きると、時間は既に9時半。

蓮に髪の毛を乾かしてもらって、そのままソファで寝ちゃってたみたい。


まだ起きたばっかりで頭がボーとする中、ふと「トイレにいきたいな」と思ったところで、今朝のお漏らしを思い出した。

その途端、急に身体に緊張感が走り、またプラスして尿意も増したため、フラフラと立ち上がって、何とかトイレに入った。



用を済まして、ドアを開けると辰にぃが心配して、ちょうど来てくれた。


辰哉)おはよう。大丈夫?


いつもと変わらない、優しい声と表情に甘えたくなって、腰へ腕を回してピタッとくっつくように抱きついた。

辰哉)おぉどうしたどうした


くっついたまま横移動で、ソファに戻り一緒に座った。


辰哉)今日は甘えたい日か?(ヨシヨシ)


レストランに行くはずの辰にぃは、朝バタバタして忙しい時間のはずなのに、俺の意味のわからない甘えにも、余裕そうに全部受け止めてくれる。

康二)ご、、め、、ん、な、、さいっっ、
お、、も、、らし、、しちゃった

辰哉)そっかそっか、だいじょーぶだよ。
洗えば綺麗になるんだからね、

康二)っ、れん、、の、、お、にぃ、ちゃん、、なのにっ、、れん、の、まえ、でッ

辰哉)ほら、深呼吸しよ。苦しくなっちゃうよ。(トントントン)
昨晩、あんまり体調良くなかったじゃん。
しょうがないよ。大丈夫、大丈夫。

康二)しょ、、う、が、、なく、、な、い、もんッ

辰哉)蓮はこんなことで、康二のこと「お兄ちゃんなのに」なんて思うわけないよ。
ほら、康二が笑わないとみんな悲しいよ?
そんな落ち込まないの。

康二)…、もっと、、ぎゅ、、して

辰哉)今日はずっと康二といるよ
ギュ、もずっとしててあげるから。…ね?


ほっぺもぷにぷにいじられて、恥ずかしくなって思わず笑ってしまった。

康二)や、めて!笑

辰哉)やだよ〜笑



今日は作詞もお休みして、辰にぃとアニメを見て、ゆったり過ごした。

3→←濡れたシーツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (725 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える(プロフ) - 全然大丈夫です♪ありがとうございます! (2020年11月26日 22時) (レス) id: b414eab15b (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - えるさん» リクエストありがとうございます!設定上少し難しいので、街中で暴言吐かれて、嫌な情報も回って体調悪くなる感じでも大丈夫でしょうか? (2020年11月26日 18時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - kaoriさん» リクエストありがとうございます!真っ先に読んでくださっているんですか!?とっても嬉しいです!これからも頑張りますね! (2020年11月26日 18時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - すぅさん» リクエストありがとうございます!そして、お褒めのお言葉もとっても嬉しいです! (2020年11月26日 18時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
える(プロフ) - 最終的にはハッピーエンドがいいのですが、難しければスルーしていただいて大丈夫です! (2020年11月26日 16時) (レス) id: b414eab15b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2020年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。