検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:646,699 hit

4 ページ42

蓮side





亮にぃの言葉に反省しながら、冷えた康二の手を握って見守った。


発作の目眩のせいで吐き気ももちろんだが、呼吸がかなりキツそう。

出かけていた翔にぃが帰ってくるなり、なかなか使うことがない、自宅療養用の酸素マスクが康二の口元にあてられた。


翔太)薬追加した?

亮平)うん。だけど、効き目ないね

康二)ハァハァハァハァ、ゲホゲホッオエッ、オエッ

翔太)康二、大丈夫だからな、出しちゃいな



久しぶりに、こんなに症状が酷い康二。

翔にぃが細かく酸素の量を調節しているが、顔色は最悪で、まだまだ辛そうなのは続きそう。


胸を撫でてあげてた手を、頭に持っていき撫でてあげると、少しだけ目が開いて、「れんっ、」言ってくれたような気がした。

蓮)昨日はごめんね、
今日は俺と一緒にいような。


聞こえてはいるみたいだけど、返事は返ってこなくて、また目をつぶると再び涙がこぼれていった


枕は涙で濡れていて、まだシミを大きく広げている。


翔太)点滴追加しようかな

蓮)病院じゃなくて大丈夫?

翔太)自宅療養範囲内かな、、、。
しかも今日は相葉先生いないから、他の担当の先生だと康二が素直に自分の症状言えないんだよね、、

蓮)そっか、、翔にぃは今日夜勤?

翔太)違うよ

蓮)よかった。翔にぃがいてくれるなら安心だ

翔太)蓮も、康二にとっては横にいてくれるだけでとても心強いと思うよ


点滴も入れて酸素マスクもつけてる姿は、入院してる姿みたいで心苦しい。

ここまで辛い症状が続くと、家の中でもちょっとみんな落ち着かなくなってきて、なんやかんやで康二の部屋に集まっている。

康二)ハァ‐、ハァ-、ハァ-、ハァ-、いっ、ハァハァ

辰哉)頭痛酷くなってきたね

ラウ)睡眠薬入れてあげようよ。ずっと苦しくて寝れてないんだよ...可哀想だよ...

蓮)翔にぃだめ?

翔太)う〜ん、この後また他の薬を入れたくなった時に睡眠薬と相性悪いやつ多くてさ。

ラウ)鎮痛剤は?

翔太)もう入れてあるんだよね

ラウ)なんで効かないの?

翔太)康二はどの薬も合いにくい体質で、色々変えてみてはいるんだけど、使いすぎるとまた合わなくなってきたりするんだよ。
もう少ししたら、体力の限界で眠れるはず。


みんなで、体をさすってあげたり、看病してると、やっと症状が落ち着いてきて、眠ることが出来たみたい。

時刻はもう少しで日にちをまたごうとしていた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1778人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーとじぼわーる - 以前リクエストさせて頂いたものです。結果蓮くんと康二くんのお話になってしまい非常に残念でしたが、亮平くんと康二くんの絡みが見れたので良かったです。難しいリクエストをしてしまい申し訳ありませんでした。 (2021年1月28日 18時) (レス) id: cce7f09ddc (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - なのさん» コメントありがとうございます!通知にコメントが来てることが表示された時も悶絶しましたし、メッセージの内容にも嬉しすぎて悶絶しました。ほんとに嬉しい限りです。今日の更新多めにしちゃおうかな、、、! (2020年10月19日 16時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
なの - 作者様の書くこじくんと兄弟たち…本当に愛おしいです(泣)更新する度、悶絶しております。お忙しいと思いますが、お体にはお気をつけて(><)更新楽しみにしております! (2020年10月19日 7時) (レス) id: 0a69030814 (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - しゅさん» なるほど!助かります!ありがとうございます (2020年10月16日 0時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
しゅ(プロフ) - サプライズはこっそり歌を作って披露するとかがいいなぁって思います。できたらで大丈夫なのでよろしくお願いします^^ (2020年10月15日 22時) (レス) id: d9275b5336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2020年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。