検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,823 hit

4 ページ5

貴方『うう…眠い…
誰だろう?あのメガネの子…』

Aは、誰かを探しているであろうコナンを見つけ不思議そうに見る。

コナン『やっぱりいないか…』

貴方『ボクどうしたの?誰かに用事?』

コナン『お姉さんここで働いてる人?』

貴方『そうだよ、事務の仕事してるの』

風見『A何をしてるんだ?』

貴方『あ、裕也。』

風見『君は…確か降谷さんとよく一緒にいる…』

貴方『え!?降谷さんと仲良いの!?』

コナン『あ、あはは…
風見さんとお姉さんは付き合ってるの?』

貴方『…え?
私と裕也は同期だよ苦笑
あ、私鈴木A、降谷さんの部下です』

コナン『(安室さんがよく電話で話してる鈴木ってこの人の事だったんだな…)
あ、僕は江戸川コナン!探偵さ!』

貴方『…コナン?変わった名前だねえ…』

コナン『僕の両親が推理小説が大好きで!!』

風見『降谷さんなら、もうすぐ来る
あ、降谷さんお客さんです』

降谷『誰だ?
!?コナン君…』

コナン『安室さん話があるんだけどいい?』

降谷『…分かった。
風見、鈴木後頼む』

風見、貴方『わかりました』

貴方『あ、そうだ!
これこの前の頼まれてた資料』

風見『ああ、ありがとう助かる』

貴方『じゃ、私仮眠してくるから』

風見『ああ、分かった』

〜コナン&安室〜

安室『それで話って?』

コナン『最近ちゃんと寝てる?
無理してるように見えるよ?』

安室『君は優しいね
大丈夫だよ、無理したら怒られるからな…』

コナン『それってAさん?』

安室『( ⊙_⊙)パチクリ。
まあ、それもある』

コナン『ふーん…まあ、頑張ってね
ポアロ行くんでしょ?僕も一緒に行くよ』

安室『わざわざお迎えにきてくれたのかい?
ありがとうコナン君』

コナン『たまにはね、いいでしょ?』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友姫(プロフ) - 杏子さん» こんな小説で妄想をしてもらえるなんて...嬉しい限りです、ありがとうございます! (2018年7月15日 21時) (レス) id: ca7f04bc18 (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - ぐえへへへはわっ!妄想してましたごめんなさい許して下さいお願いします何にも、、、しませんけど (2018年7月15日 21時) (レス) id: 78c191449c (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - にゅーとさん» にゅーとさん初めまして!風見さん推しの方にそう言って貰えて嬉しいです^^*喜んで貰えるように更新頑張りますね!ありがとうございます! (2018年4月20日 20時) (レス) id: ca7f04bc18 (このIDを非表示/違反報告)
にゅーと(プロフ) - 初めまして!風見さん推しなのですが夢小説が全然なかったのでこの作品の続きがとても楽しみです!更新頑張ってください。楽しみに待ってます(^^) (2018年4月20日 20時) (レス) id: 953c67843c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友姫 | 作成日時:2018年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。