検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:108,947 hit

お昼ご飯 ページ4

you side




.撮影後




『伊沢さん、これ頼まれてた記事です』


伊沢「あ、ありがと。そこに置いといて〜」





『分かりました。じゃあ私はここで』


川上「……え、Aどこか行っちゃうの?」


『はい、だって授業ありますから』





川上「……じゃあ俺送ってく」


『……はい?』


川上「ってことで、A早く行こ?」


『……伊沢さん!!この人どうにかしてください!』


伊沢「んー、川上は仕事そんな無いからいいよー」


『……は?』





川上「……なんでそんな怒っとるん」


『……別に』




川上さんとくだらない話をしながら歩いていたらいつの間にか赤門の前に着いた









?「ぁ、ぁのぉ…」



「『……?』」



川上さんと私が同時に後ろを振り向いた


そこには世間で言う"量産型"に分類されるツインテールの女の子がいた




?「か、川上さん、ですょねぇ?」


『…はい、そうですけど』


?「ゎ、朱里(あかり)、川上さんのファンなんですぅ!」


『視聴者さんでしたか、ありがとうございます』



川上さんはビジネススマイルで対応していた

この人、朱里さんと言うのか



目の前で朱里さんと川上さんが握手をしているのを見て胸が痛くなる





『じゃ、じゃあ私はもう授業に行くから!バイバイ!』


川上「えっ、、」





私は逃げるようにこの場から去った

私とあいつとあの子→←伊沢様のお怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 川上拓朗 , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - めっちゃ好きです !! 続きを待っててもいいですか?? (2022年8月20日 2時) (レス) id: 72043e98e3 (このIDを非表示/違反報告)
山椒 - すごく面白いです!恥ずかしながら今日初めて読ませていただいたのですが、続きがすごく気になります! (2022年8月10日 9時) (レス) @page36 id: 193991615f (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - このお話すごく好きで読ませて頂いてます!読み専が失礼しましたm(*_ _)m (2022年8月10日 0時) (レス) @page35 id: 8c9909d177 (このIDを非表示/違反報告)
jun(プロフ) - お久しぶりです!パイナップルさんが戻ってきてくださって嬉しいです!! (2022年2月26日 10時) (レス) @page34 id: 37d10c3172 (このIDを非表示/違反報告)
海町 - 邪険に扱われて、すれ違って系がとっても好きなので続きを望んでおります… (2020年12月28日 21時) (レス) id: ede98b80e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パイナップル | 作成日時:2020年4月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。