検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:14,572 hit

番外編 白狼と天使とハリネズミ ページ17

色々とごっちゃごっちゃになっている状況、まぁまぁとクランツがなだめる。
ハクは「あははは…」と苦笑いを浮かべていた。


ロウレス「てゆーか、ハクは何の真祖なんスか?
  ハク見たいな奴見たことねーんスけど…」

「ぁ、ちゃんと、説明する…」


少 女 説 明 中 … … 。


ロウレス「…そーいう事っスか……
  じゃあ今もまだあんまり記憶は…?」

「そう、ですね…」


一通り説明をする。
ほうほう…と頷くリヒトとロウレス。

暫く何かを考えたリヒト、またじーっとハクを見つめる。


リヒト「細かい事は知らねぇ、けど
  よろしくな、ハク」

「ぁ、はい よろしくリヒト君
 ロウにぃもよろしくです…?」

ロウレス「何で疑問系なんスか…
  まぁよろしくッス」


急展開だなぁ…と考えながら、ふと時計を見る。
時間を見ればホテルを出てから三時間ほど経っていたのだ。

早く帰らないと椿にぃが怒る……!


「えっと…もう帰らないと身内に怒られちゃうので…」

クランツ「そうか、すまないね、うちの二人が…
  お詫びだが、次の演奏のパンフレットを
  渡しておくよ」
 
「ありがとう、です…クランツさん」


ハクは深々と頭を下げ、ホールの裏から出ていく。
今日は色々あったなー、なんて考えながら道を歩く。



ーハクー

_カツンッ

近くから下駄の音がした、迎えに来てくれたのかな…?


椿「もぅハク、探したよ?
  何処行ってたの?」


がばっと後ろから抱きつかれる。
髪の毛が顔にかかってくすぐったい。


「ごめんなさい…椿にぃにダッツとお稲荷さん
 買ってこようと思ってて…」

椿「そうだったの? ありがとうね
  じゃあ一緒に買って帰ろっか」

「うん」


返事をすると、さりげなく手を握られる。
暖かいなぁ…なんて。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーホテル(会話文だけ)ー


桜「何で三時間も外に出てんだよ、
  置き手紙ぐらい置いていけば良いだろ」

「ごめんなさい…次からは置いていきます……」

椿「まぁまぁ桜哉、それくらいにしてあげなよ
  ハク、ダッツ一緒に食べよ?」

桜「椿さんがそんなに甘やかすから
  駄目なんですよ! もう少し厳しくしないと」

ベル「そォ言ってる桜哉がいっちばん甘やかしてるんだけどォ〜☆」

桜「い、いや別に!? そんなんじゃ…!」

「………?」モグモグ

椿「んふふっ」ナデナデ





※色々と適当にまとめて終わらせてすいません

番外編 プールに行こう→←番外編 白狼と天使とハリネズミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , トリップ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 真祖 85 「クロは日光で人になって」→「クロは日陰で人になって」か「クロは木陰で人になって」だと思います。 (2019年8月20日 16時) (レス) id: 7b6f9874b2 (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - めっちゃ面白いです更新楽しみにしてます! (2018年1月26日 19時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
零番目の空虚(プロフ) - 閲覧、コメントありがとうございます。いろいろとぐだり始めている感じがするので、閲覧してくれる方に読みやすいように頑張っていきます!ありがとうございます! (2017年8月20日 21時) (レス) id: 4fb706b0bf (このIDを非表示/違反報告)
道化師ロキ - とっても面白いです!続き楽しみにしています (2017年8月20日 20時) (レス) id: 091673db49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リズ | 作成日時:2017年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。