検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:12,678 hit

. ページ12

.










「明後日、初めてその人と会うねん。何か失敗してしまわんか、今から緊張するわ」






「崇裕様はそのままで十分魅力的ですよ。大丈夫です」






「嬉しいこと言うてくれるやん!」









あはは、と賑やかな笑い声を上げる崇裕につられて、望も笑みをこぼす。



ただそこにいるだけで花が咲いたように笑うこの人は、きっと本当に誰が見ても素敵な人だと望は胸が締め付けられる。








誰のものでもない。







確かに崇裕の口から聞こえた言葉に、安心と焦りを覚えた。



いつか自分のものになって欲しい、だなんて欲まで出てきて、ろくでもない執事になってしまったと落胆するも、先程重ねられた唇の熱が忘れられない。





好きだとか、愛しているだとかの明確な言葉が無くても、望を見つめる崇裕の目がすべてだった。






言葉には出来ない、してしまえば崩れてしまうような脆い関係が、ふたりをゆらゆらと繋いでいた。














.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ(プロフ) - はまさん» 素敵なコメントありがとうございます!お互いを想い合う重い雰囲気で書くように心掛けていたお話なので、そういう風におっしゃっていただけると嬉しいです…!criminal編も気長にお付き合いいただければと思います! (2023年1月30日 11時) (レス) id: 899898d885 (このIDを非表示/違反報告)
はま(プロフ) - 初コメ失礼します! 誰よりも崇裕のことを想ってる望かっこいいし、健気な崇裕が可愛すぎて爆発しました…!!恐怖が待ち構えているかもしれないのに駆け落ちの覚悟を決める2人の愛が素敵です!素敵な小説ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2023年1月30日 0時) (レス) @page27 id: 5db2b05125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2023年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。