検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:95,340 hit

〇 クリスマスぐらい ページ19

・ キヨ side ・






今日はクリスマスイブ。
Aと過ごす・・なんて事は無く最俺での撮影。



コストコでめいいっぱい買い物して帰る時だった。




キ「 あーあーなんでクリスマスイブもお前らなんだよ。 」


フ「 俺だって今日は奥さんとイチャコラしたいわ 」


ヒ「 既婚者2人辞めてって〜
俺なんてそんな事すらないんだし。 」


キ「 なんでクリスマスイブも仕事なんだよAは! 」





一緒に過ごそうね〜なんて約束してたのに。

Aは今度の映画の為の撮影があるらしく泊まり込みだった。

いや、分かってるよ?仕方ないのは。






フ「 まあまあ仕方ないべ 」


ヒ「 そうそう俺らで楽しもうよ 」


フ「 最俺の撮影終わったら俺ん家でパーティするんだしいいじゃんか。 」





俺も家に帰っても1人、ヒラも1人って事で今年はフジの家でクリスマス会をする。

それの材料も買いに行って撮影用のお菓子も買った。





キ「 …まあ、別になお前らと過ごすのも悪くねぇけどさぁ。 」




ポロッと出た本音がフジ達にはしっかり聞こえてたらしく




フ「 おっ?キヨさん中々照れること言いますね〜 」




なんて冷やかしてくるから後ろからヒラの頭をこついた。





ヒ「 何すんだよ〜 」


キ「 フジは運転中だからヒラにしといた。 」


ヒ「 えーひどーい 」






ワイワイする車の中。

いつもならもうひとりいるんだけどななんて隣の空いた席を見た。

〇 クリスマスぐらい 2→←〇 夢の国 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:キヨ , TOP4 , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根(プロフ) - 好きです(突然) (2020年6月25日 21時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。