検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:95,339 hit

〇 イベント後日 ページ14

・ 貴方 side ・







キ「 …っうぁ、頭痛い… 」






イベント終わり後結局いつもの打ち上げは無かった。

キヨが凄く体調を崩していたからだ。




やっぱり当日のコンディションもほんとうは最悪だったみたいだけど。





打ち上げはうっしーやガッチマンさんがキヨの為にって元気になった時にしよっかなんて言ってた。






その日は家に帰って死ぬように寝てたのに次の日起きてみればこれだった。



頭が痛い、身体が動かない、喉が痛い。って言いながら起きてきて熱を測ると38.8もあった。







キ「 久しぶりにこんな風邪引いたわ… 」


あ「 ホントよな。風邪引くの珍しい 」







キヨが風邪を引いたのなんてあるのかな…?ってぐらい私と付き合い始めてからは見た事が無い。



私の看病こそはしてくれた事があったけど。
キヨの看病する日が来るなんて思ってもみなかった。






キ「 昨日ほんと、打ち上げ行かなくて良かったわ 」






うう、頭いてぇ…、と布団に顔を埋めるキヨ。

まあ、当分私も休みだし看病頑張るしかないな。






あ「 キヨお粥作ってくるからゆっくり寝てて 」


キ「 ん、わかたぁ… 」







眠そうなキヨの声を聞きながら部屋を出た。




お粥を作る前にレトルトや、うっしー、ガッチマンさんや、フジ君にLINEを返した。




今日朝起きるとその4人からLINEが来ていた。


内容は、昨日来てくれてありがとうってのと、キヨの体調どう?って事。






皆昨日キヨが体調万全じゃない事分かってたみたい。
流石皆よく分かってる。







キヨの現状報告をLINEし、お粥を作り始めた。

〇 看 病→←〇 イベント当日 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:キヨ , TOP4 , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根(プロフ) - 好きです(突然) (2020年6月25日 21時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。