検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:95,342 hit

〇 結婚式 2 ページ2

・ 貴方 side ・






______ 2017年 夏。





鏡に映るウエディングドレスを着る私の姿。

本当に今日結婚式するんだ。
そんな実感が湧いてくる。



映画ドラマ等で沢山ウエディングドレスを着てきたけども今回は違う。
好きな人が選んでくれた、好きな人のために着るドレス。





「 お綺麗ですよ。 」




ウエディングプランナーさんがそう言ってくれる。




あ「 ありがとうございます。 」




部屋をノックされた。

プランナーさんが返事をし開けるとタキシード姿のキヨ。

めっちゃカッコよくしてもらってる。






「 しばらくお時間ありますのでゆっくりしてください。 」





そう言われ2人きりになる。

なんか改めて二人でいると緊張するな。






キ「 …綺麗 」




ぼそっとキヨが呟いた。

聞こえてるけど大きな声で堂々と聞きたくて聞き返した。




あ「 なんて? 」





にやにやしながら言うと顔を少し赤らめて




キ「 綺麗だって。 」





そう言ってくれた。





あ「 キヨもカッコイイよ。 」


キ「 このドレスは俺の為に着てくれてるもんな。 」


あ「 うん。キヨの為に着たよ。 」





ドレスが崩れないよう優しく抱き締めてくれた。





キ「 今日さ、形は結婚式だけど楽しもうな。 」


あ「 …うん! 」





私が仕事忙しく結婚式の内容等はほとんどキヨが考えてくれていた。
一緒に考えたかったはずなのに何も言わず考えてくれた。



…でも一つだけ私もちゃんと考えた内容がある。
それも楽しみだなって。

〇 結婚式 3→←〇 結婚式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:キヨ , TOP4 , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根(プロフ) - 好きです(突然) (2020年6月25日 21時) (レス) id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。