検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:483,509 hit

再会 21 ページ21

.



( いや、変な意味じゃないんです、!!
ほら、その一条財閥って大手企業だった気がして… )



大手ねぇ………
なんかやだなぁ、そうやって距離置かれるの。






『 こ、婚約者はっ、 』








.








「 おい、お前そんな質問してんじゃねぇ! 」


突然教室のドアがバンっと勢いよく開いた。
確認なんて要らなかった。





その大きい態度と機嫌の悪い声。
もう誰かなんて分かるに決まってる。









( ど、どうして2年生の神楽木さんが…!! )






『 晴? 』


確実に怒ってる。
………やっぱり昨日殴ったから?





『 ってC5皆揃ってる……… 』



タブレット片手にため息を溢す海斗くん。
クラス中にウインクを振りまく一茶くん。
腕を組んでその様子を見据える杉丸くん。
笑顔で私にピースを向けてくる愛莉ちゃん。






.






『 ちょっと待って、何しに来たわけ?
さっさと自分の教室戻ってよ 』



貴方達一個下だよね?
ここ3年生の教室だから。


先輩だから!!






晴 「 昨日行くっつっただろ 」


『 いや言ってたけど…… 』


晴 「 ………よし 」


『 何もよしじゃ……

ちょっ、! 』



何かを決心したような顔を見せた晴は私の手をとってそのままその手を上に掲げた。








晴 「 いいか、お前らよく聞け!! 」






.









.









晴 「 此奴の婚約者は俺だ!
手出したら即退学だから覚悟しとけ! 」





.






…………婚約者?


晴が?




『 ………はい? 』





( え、神楽木様の婚約者ですって? )



( 愛莉様はどうなるのかしら…… )



( お似合いね、 )







『 バカ晴……… 』



なんでそんな満足気に笑ってんのよ



.

再会 22→←再会 2O



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんまる。 x他1人 | 作成日時:2018年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。