検索窓
今日:24 hit、昨日:45 hit、合計:358,541 hit

第63話 ページ14

先生「だから俺がさがすから
お前らは((((〜♪


ゾム「あ、電話、、、もすぃもすぃ〜」


ショ『ゾムさん大変です!!!』


トン『ゾムそっちの方でAさん居るか確認してくれんか!?』


チーノ『ゾムA先輩と仲良いなんて聞いてへんぞ!!』












トントンの電話からかかってきたはずだが


聞こえてきた第一声はショッピくんの焦った声


その後にどんどんと色んな声が聞こえてきた


情報量の多さに頭がパンクしそうだ














え、ショッピくんらってAと仲良かったん?


そんなん知らんかったんやけど


いつの間に?どのタイミングで?


てかなんでこいつらAが


おらんくなったん知っとん??


、、、いやそんなことよりA探さな













ゾム「俺探してくる」


先生「え?ダメダメ〜ここは俺がッ((((モブ4「ゾムさんお願いします!!Aちゃんが心配なんで!」


ゾム「!、、、おう」













4組の人に背中を押されておれは


元きた場所を引き返した



































トン『色々とあってさAさんが1人になった時に電話かけてきてくれてんけど途中でなんかトラブルあったらしくて切れてん』


ゾム「へぇ随分仲ええんやな」


トン『、、、まぁそれは置いといて、そんであたふたしとったらショッピがAがゾムのこと言っとったって言い出したんよ』


ショ『ゾムさんある程度距離縮まんと話すことすら出来んやないですか、けどA先輩が話せるってことはゾムさんも相当心許してるってことで頼むために電話かけたんすよ』


ゾム「心許してるってw俺をなんやとおもてんの」


チーノ『人見知りクリーパー』


ゾム「お前帰ったら覚えとけ」














まぁ、、、心許してるっていうかあれは


警戒しようがないやろ


あんな小動物みたいに震えられたら


こっちだって警戒どころじゃなくなる


それになんか訳ありな感じしたし


あの子は絶対1人にせたらあかんタイプや














ゾム「あ、エミさんが見回りに行ったらしい」


トン『あれはエミさんの声か!』


ゾム「とりまエミさんに電話かけるから切るぞ」


トン『おけ!絶対見つけろよ!』













トントンめちゃくちゃ過保護やん、、、


気持ちはわからなくもないけどそこまでか?

第64話→←第62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (721 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2290人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , コミュ障
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_ - 作者さん重度のコミュ障なのだろうか…… (2023年4月13日 23時) (レス) @page40 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ - めっちゃ面白いです!夢主ちゃん可愛すぎ事件(( か、かりんちゃん…ぽまえってやつは… (2022年12月19日 22時) (レス) @page49 id: 5a4c36c1a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり30級 - 夢主可愛いですね!物語もすごく面白いです最高です!無理のないように更新頑張ってください! (2022年10月4日 0時) (レス) @page49 id: e7e4fea678 (このIDを非表示/違反報告)
- いやぁ、ほんと、夢主ちゃんほんとかわいすぎて、、、こんな可愛い夢主見た事ないですよ、そしてメンバーさんからの愛され具合、もうほんと最高です。投稿も最近してくださってますし、ほんと最高です、これからも応援し続けます (2022年9月30日 17時) (レス) @page49 id: 36d57d9a8d (このIDを非表示/違反報告)
虚無(プロフ) - いいか?夢主…このままずっと皆の癒しでいてくれ!誰か一人に落ちたらダメだぞ??とりまみんなに愛されて笑っててくれ!本当に神作品! (2022年9月29日 9時) (レス) @page49 id: dfb21eae4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2022年1月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。