検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:259,130 hit

112 ページ40






「二次会行く人〜?!」という百くんの声に「ぅはーい!!」と声を上げると、隣の万理も「行きまーす!!」との声が。未成年の人たちは当然帰るようで、酔っ払っている私たちを冷めた目でみてから帰っていった。



「カッラオケ〜〜!カラオケ〜!!」


「いいね〜!」


「悠くん巳波くんばいばあい!!」


「はいはい、気をつけて下さいね?明日の貴方を見るのが楽しみです。ふふ」


「ちょっとA、轢かれてもしらないからね?飲むのも程々にしろよ」


「おっけ〜おっけ〜!!んじゃ行こ〜!」



万理と肩を組みながら歩いていると、反対側から千も組んできた。それに「あんたらちょっと背高い〜」と言いながらもいい気分になりながら目の前にあるカラオケ店に入る。



「トウマくん一緒にŹOOĻの曲歌お?」


「おう!いいぜ〜〜!!」



部屋に入りみんながワイワイしている中、ポイギャンを入れて、トウマくんにマイクを渡す。トウマくんも酔ってるので「さんきゅー!」とニコニコしている。


曲がかかると、百くんや八乙女さん、二階堂さん、三月さんが盛り上げてくれる。それに「今日はライブきてくれてありがとう〜!!」とトウマくんと言うと、キャーッ!!(男声)という歓声があがる。



『誰のもんか しらしめる 失敗なんて 単語は no want』


『勝利以外は we dont need』



たまにウインクなどをするとまた盛り上がるのでそれが更に楽しい。千も爆笑しながら「イケメン!!」と言う。それに「ありがと〜!」と言うと机をバンバン叩きはじめる。


『仕留めてやる 毒をしりな』


そして歌い終わったあと、トウマくんとハイタッチをする。勝手に「ユニット組みます!」と言うとまたキャーッ!!と歓声があがった。


後ほど、それがバレて巳波くんと悠くんにめちゃくちゃに怒られるのであった。



113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - Lienさん» ありがとうございます(><) (2020年8月31日 16時) (レス) id: f83f4b4f81 (このIDを非表示/違反報告)
Lien(プロフ) - なんですかこの神作品は!?1から一気に見てしまいました!!これからも頑張ってください! (2020年8月30日 23時) (レス) id: 8973db4c7b (このIDを非表示/違反報告)
*ゆきうさぎ*(プロフ) - みさん» そんなそんな!返信が遅れたなんていいんですよ!お祝いのお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです…!シリーズ最初からずーっと応援してます! (2020年8月14日 23時) (レス) id: f13975ef27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すかいさん» 最近怖いですがオンにしてみようと思ってしてみました!(笑)シリーズ1からですか!ありがとうございます(><)設定ごちゃごちゃになってきてるとは思いますが、これからもよろしくお願い致します。 (2020年8月14日 23時) (レス) id: f83f4b4f81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - *ゆきうさぎ*さん» 返信遅れてしまい申し訳ないです、、!お誕生日だったんですね(^-^)おめでとうございます!よい1年を。 (2020年8月14日 23時) (レス) id: f83f4b4f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズキ | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。