検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:259,133 hit

110 ページ38







IDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ŹOOĻの4グループであるイベントの打ち上げをやることになった。三月さんの「カンパーーイ!!」に合わせてみんなで「かんぱーい!」とグラスを合わせる。



「A、相変わらず声でかいな」


「久々に会ったのに第一声それ?あ、お疲れ様でした」


「お疲れ様でした」



右隣が万理、左隣がカオルちゃん、前がRe:valeの2人という歳が近いメンツが集まっているので気楽にご飯を食べることができる。



「万理、タコ、タコ食べたい」


「自分で頼め……はあ、すいませーん」


「大好き」



なんだかんだいって世話を焼いてくれる万理にそう言うと、カオルちゃんから「安売りしないの」と言われる。それに謝り、百くんの皿にある枝豆を盗んだ。



「また勝手に!!いっつもオレの皿から!!」


「ごめん、おいしい」


「うるさ!!」


「Aちゃん、お兄さんとも乾杯しようぜ」


「もちろんです」



途中で二階堂さんがノシノシとやってきた。「かんぱーい」と二人でグラスを合わせると、右奥からのすごい視線。



「おいA、優先順位どうなってるんだ?俺たちが先だろう」


「じゃあこっちきてよ」


「あらあら御堂さんったら…ジェラシーですか?」


「ミナもめちゃくちゃAの事見てたけどな!」


「狗丸さんは黙って」



ワガママめ、と思いながら席を立ち、ŹOOĻの元へ向かう。すると満足そうな顔をした4人。「今日はお疲れ様でした。かんぱーい!」と言えばトウマくんがめちゃくちゃデカい声で「乾杯!!」と言う。



「元気すぎない?…ほら悠くんがむくれちゃったよ」


「悪い…5人で久々に乾杯できるの久々じゃん。テンション上がっちまった。」


「トウマくんほんと可愛げあるね〜、ほら、タコ食べる?」


「いいのか?」


「とってけとってけ!…悠くんオレンジジュースおかわりのときは私に言ってね」



そう言い頭を撫でると「子ども扱いすんな!」と怒られる。棗くんはそれに微笑み「Aさん、今日は随分機嫌がいいですね」と言う。



「だって百くんと千の奢りだよね?」


「違うから!!Aちゃんには絶対奢んない!!」


「ち、聞こえてたか…」



111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

(プロフ) - Lienさん» ありがとうございます(><) (2020年8月31日 16時) (レス) id: f83f4b4f81 (このIDを非表示/違反報告)
Lien(プロフ) - なんですかこの神作品は!?1から一気に見てしまいました!!これからも頑張ってください! (2020年8月30日 23時) (レス) id: 8973db4c7b (このIDを非表示/違反報告)
*ゆきうさぎ*(プロフ) - みさん» そんなそんな!返信が遅れたなんていいんですよ!お祝いのお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです…!シリーズ最初からずーっと応援してます! (2020年8月14日 23時) (レス) id: f13975ef27 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すかいさん» 最近怖いですがオンにしてみようと思ってしてみました!(笑)シリーズ1からですか!ありがとうございます(><)設定ごちゃごちゃになってきてるとは思いますが、これからもよろしくお願い致します。 (2020年8月14日 23時) (レス) id: f83f4b4f81 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - *ゆきうさぎ*さん» 返信遅れてしまい申し訳ないです、、!お誕生日だったんですね(^-^)おめでとうございます!よい1年を。 (2020年8月14日 23時) (レス) id: f83f4b4f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズキ | 作成日時:2020年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。