検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:67,844 hit

10.漢字四字やめる ページ11

そう言って入ってきたのは、山姥切国広。

なんかもう、さん付けも様付けもめんどくさいからやめる事にした。←





山姥切「その…先ほどは、すまなかった…。俺が……早とちりしてしまったと、思う。」




A「いや、気にしないでください。私は全然大丈夫なので。」






いや、嘘。




流石に刃物で切りかかった人物として、私の頭にインプットされている。


トラウマ級の出来事だったので、手がものすごく震える。









山姥切「……俺が…………写しだからかっ」



A「え?」




山姥切「俺が、写しだから……あんな事を」









何言ってんだこの人は。


でも自分が間違ったと思い、反省している事は目に見てわかる。


きのこの生えそうな雰囲気を出しているからね。





それよりももっと気になる事がある。


A「写だからっていうな…」ぼそっ




山姥切「……?」





A「山姥切国広を…写しっていうのをなめないでいただきたい!!写しであろうが、何だろうが刀を作った人は本気で作ったんだからね!!」




大きい声を出しすぎて傷口が開いたのか、右肩の包帯が少し赤くなった。





山姥切国広を見てみると、驚いた顔をして顔を伏せたかと思うと、消え入る声でこういってきた。



山姥切「………そんなこと言うな。」ぼそっ







さっき私が言ったセリフを言うな、と言いたくなったが感情の入れ方が違う。


恥ずかしそうに、またとても嬉しそうに聞こえる。







燭台切「ふふっ仲良くなったみたいだね。さてとっ、まずは主の傷を治さないと何もできないよね。ささっと治しちゃおっか!れ


A「傷を治す?かなり時間がかかると思うけど…」







傷を見る限り、1ヶ月は絶対安静が必要な気が…





光忠は怪しく笑うと…


そっと私を持ち上げる。お姫様抱っこで。









お姫様抱っこで。






お姫様抱っ(((





A「みみみみみみつただ!?何をして…ってどこに行くの!?いたたたたたたた!!」





光忠「イ イ と こ ろ 。」



色気出して微笑んだって無駄だぞ!


こんのイケメンが!


山姥切「……あ…、俺は、何も見ていないからな…!」


A「いや、違いますよ。あの本当に違いま____」



燭台切「さー、行こうね。」



言葉をかぶせてこないでください





私はどうやら


イイところに連れて行かれる様で…



A「オーマイゴットファーザー降臨…」

心の余裕はまだあります。

ただのお知らせです→←9.昔会刀居



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トラとん(プロフ) - あめちゃんёさん» 読んでくださり、有難うございます!気に入ってもらえて何よりです(=゚ω゚)ノ (2018年1月12日 21時) (レス) id: e5e7dcfcdd (このIDを非表示/違反報告)
あめちゃんё - あ、好きです←。はい。好みです。更新楽しみにしてますね! (2018年1月12日 20時) (レス) id: b4813fd3d3 (このIDを非表示/違反報告)
トラとん(プロフ) - ?.*Sora彩うさぎ*.?さん» 読んでくださり、ありがとうございます!これからも頑張ります(=゚ω゚)ノ (2018年1月6日 11時) (レス) id: e5e7dcfcdd (このIDを非表示/違反報告)
?.*Sora彩うさぎ*.?(プロフ) - 私的に好きな物語です!!!今の最悪の状態からどうやって抜け出すか楽しみです!これからも更新頑張ってください(*^^*) (2018年1月6日 3時) (レス) id: 02ac853477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トラとん | 作成日時:2018年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。